沼津WAVE

DSC00322.jpg


2回目の沼津WAVE 対バン多かったね。

crazypop 
DSC00327.jpg


AKI
DSC00311.jpg



打ち上げの焼肉美味しかったよ。

京都

京都VOX HALL
CA390035.jpg


新幹線ひかりで京都まであっという間に到着。車内ではAKIさんはひたすらDOLLを熟読

俺とcrazypopはやたら喋ってたかな。浮かれてたのは間違いなく俺。

だって新幹線で遠出なんて修学旅行以来だしさ。

京都到着後、ホテルにチェックイン。俺は京都ならではの観光をしたかったけど

メンバー2人は興味ないらしくあえなく却下・・・趣きがないよな~近くの寺は行ったけど。

ライブハウスはステージの上にスクリーンがあってフロアの上に階段状に客席がある。

上からゆっくり酒でも飲みながらライブ見れる感じ。

3920.jpg

3936.jpg


気持ちよくライブできた。CD買ってくれた人達、どうもありがとう!!

打ち上げは今回京都へ呼んでくれたFREE FRIGHTのメンバーと。

感謝感謝です。

CA390033_20080212202338.jpg


関西人の店員のノリの良さに戸惑いつつも楽しい打ち上げだったよ。

ホテルに戻っても(今回はシングル)crazypopとメールで会話・・・

部屋隣なんだからどっちか行けばいいのにね。


京都また行くよ!!
プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ