吉祥寺

GRL_1178_20080212201227.jpg


吉祥寺へ向けY30に楽器を詰め込んで出発!

目立った渋滞も無く途中腹痛に襲われたメンバー(crazypop)の為にコンビニにより
予定よりも早くライブハウスへ到着。
入り時間まで1時間近くあったのでライブハウスの側のちょっと怪しい占い喫茶で一服。

一通りリハを終えて遅い昼食を食べに吉祥寺をふらふら。

立ち寄ったディスクユニオンにHIGH-HATのCDが!!
嬉しいよね。

CA391168_20080212201130.jpg



出番まで結構時間あったのでまたまた喫茶店で一服。
俺は漫画読んでばかりで2人に呆れられてた。

6バンド中4番目の出番

楽屋にて
CA391171_20080212201150.jpg



個人的にもHIGH-HATとしても初の東京ライブ!!
多少緊張したけど楽しくLIVEできたよ。
話しかけてくれた人、スタッフ・対バンの皆さん、CD買ってくれた人


CA391176_20080212201201.jpg

全てに感謝!!


ほろ酔いの二人を乗せて甲州街道を走ってたのに・・・
白黒の車に放送で呼び止められ交番へ連行・・・



CA391169_20080212201140.jpg


2人に感謝!!

浜松メスカリンドライブ

CA391148_20080212201709.jpg


MIND OF CORE企画の今回のライブ
HIGH-HATはトリ!!
入り時間は12時半、出番は21時半・・・


途中で寄ったサービスエリアでAKIさんの買ったニューヨーク・・・が美味しそうだった。

20071210215556_20080212201655.jpg


出演バンドも多くて楽屋もゴチャゴチャ。楽屋ではひたすら漫画を読んで集中力を高める。

時間も押し気味でライブスタート。
色々個人的に反省と課題を残すライブだったけどね。
打ち上げで行った焼き鳥屋さん、最高!!

JUNKYさん、エージさんありがとうございます。

ホテルに戻ってもなかなか寝ずに早朝crazypopからメール。
「朝ごはん食べに行かない?」
ホテル出て隣の松屋で定食を二人で平らげる。
浜松は朝も昼も夜も外人だらけだ。

CA391162_20080212201724.jpg


帰り、虹の架け橋を見たよ!!
プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ