富士アニマルハウス

長野でゆっくりしたかったけど30日は富士アニマルハウスで07最後のLIVEが

あるので観光もせず雪が降るらしいので8時半にホテルをチェックアウト。

高速に乗りトンネルを抜けると
DSC00460_20080212194613.jpg




白銀の世界!! 南アルプスの雪化粧は素晴しい景観だったよ。

DSC00451_20080212194519.jpg



無事静岡帰れるか心配だったけど1時には裾野に到着。

一旦解散してまたすぐ集合。

669956086_180_20080212194311.jpg




今年最後のLIVE、スネア壊れたり個人的には駄目だったけど

思いっきり叩いてみました。


この2日間、サポートしてくれた高澤一家、いつもありがとうございます。


HIGH-HATは丁度今日で初LIVEから1年。

RECやLIVE、ラジオ出演充実した1年でした。

皆さんどうもありがとうございました!!


そしてcrazypop AKI の2人には感謝です。





長野

P1010001_20080212194727.jpg

12月29日 僕達HIGH-HATは今年最後の遠征地長野へ早朝出発。

雪が心配だったけど渋滞も雪も大したことなく昼過ぎに長野市に無事到着。

防寒対策してきたけど思ったより寒くはない。AKIさんなんてTシャツにワークジャケット

という正に伊達の薄着!信州そばやらうどんやらを平らげ今日のライブハウスへ。

長野ネオンホール

P1010025_20080212195335.jpg


なかなか雰囲気良さげな場所。ストーブあったのは驚いたけど。

DSC00440_20080212195323.jpg

DSC00437_20080212195259.jpg

DSC00439_20080212195312.jpg

DSC00432_20080212195248.jpg




誰も知らない町でHIGH-HAT流のPUNK ROCKをぶっ放す。

楽しかったね。次の出演者の方の邪魔にならないように会場を出て

そっと乾杯する3人・・・

打ち上げは南アルプス牛を食す。美味いね!!

長野また来たい場所になりました。

スタッフさん、共演者さん、お客さん、CD買ってくれたあなた!どうもありがとう!!

続きを読む

清水JAMJAMJAM

雨の降りそうな空の下、Y30に機材を積み一路清水へ。

途中HIGH-HATで最近ブームのラーメン屋で食事。

混んでて寒い外でかなり待たされるが食べ終わった後は3人とも満足。

本日は全5バンドでのLIVE。

JOE STRUMMERの命日、crazypopも一段と気合入れてたね。

楽屋にてAKIと
CA391186_20080212195948.jpg



俺の誕生日が25日なんだけどLIVE中に花束もらいました。どうもありがとう。

メンバーは知ってたみたいだけど俺は何も知らなくて「何が始まるの?」って感じで

びっくりしたけど嬉しかったです。

CA391189_20071224231054_20080212200026.jpg


DSC00415_20080212200034.jpg


打ち上げの焼肉もエリンギも美味しかったし。

JUNKIEさん今回も感謝っす。

エリア77,7

P1010015_20080212200729.jpg


今回は3人での収録。

30分あっという間だね。

JUNKOさん、AKIYAMAさんありがとうございました。

21時からの予定でスタジオへ到着するが前の人が収録中なのでスタジオ見学して

時間を潰す。途中お茶まで出してもらいました。

雑誌に「今年亡くなった有名人」「結婚したカップル」「売れた人」・・・があって

メンバーに質問したところ「えっそれ今年?」って答えばかり。

流行の話題なんてすぐに忘れてしまうもんだね。

軽く打ち合わせして収録開始。今回は広いブースだった。

「BLACK/OWN WAY」の2曲の秘話・ライブの話・今後のスケジュール・・・

あっという間に時間は過ぎディレクターさんの「あと5分」の紙、「あと2分」「あと1分」

無事に収録終了。今回、AKIさんも出演できて3人でってのが嬉しかったね。

ディレクターさん、俺の同級生。10年以上ぶりの再会。

互いに頑張りましょう!!

P1010014_20080212200609.jpg


P1010008_20080212200626.jpg


P1010009_20080212200643.jpg

DJの2人?
プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ