VIVA LA WEDDING PARTY

CA391088.jpg

CA391091.jpg

CA391090.jpg

CA391093.jpg


おめでとうございます!!

「lily kite 19 -Mouth to Mouse-」

アルバム出航の今日、浜松G-SIDEにてレコ発ライブ

先月のメスカリンドライブの時は大雨・・・

出航のめでたい本日、見事な快晴、神様ありがとう!!

そんな今日のために新しいオーディオを買い早速聞きました。



今日は高澤一家が同行してくれたので俺のY30はお休み。

快適に浜松へ出発、途中SAで宝くじで夢を買いながら浜松到着。


本日のイベント「lily kite 19 -Mouth to Mouse-」

浴衣娘に10代やら20代やら色々なバンドが出演

俺も楽しくLIVEできました

ドラムの鳴りが気持ち良くてさ、爽快な感じで叩いてました。

途中で「あ~今日はCDの発売日だったっけ・・・」なんて思いながらね。



出番終了後、ジャンキーさんを外に誘い色々とお話を。

音楽やら服やらバンドやら好きなものが近いので楽しい楽しい。

次回は呑みながらゆっくり遊びましょう!

CD買ってくれたあなた!どうもありがとう

また浜松行きそうです

打ち上げの台湾料理屋最高!!

昼食食べた店の対応の悪さやサングラスをトイレに流してしまったり・・・

浜松、ツイてないなぁと思ってたけど

浜松また行くよ


主催者のsallyさん、感謝してます。

IMG_0038.jpg
IMG_0023.jpg

IMG_0028_edited.jpg

CA391077.jpg


早速話題の機種を手にしてたギタリスト、使い勝手悪いとのことです。

CA391079.jpg


20日の浜松に向けてスタジオ。汗がんがんかくね。

新曲も大分まとまってきたし。


CA391078.jpg



20日はアルバム出航の日に浜松でライブ!

色々なバンド出るみたいなんで遊びに来てください。






スタジオ

CA391077-0001.jpg



HIGH-HAT 「PUNKY DRIVE」

7月20日 海の日 出航!!
プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ