破天荒at京都

京都へ

烏丸MOJO
CA391199.jpg


いい感じだね

LIVEは破天荒な感じでネット中継もされてたし楽しかったよ

CA391198.jpg

この幕が上がればLIVEが始まる!

わくわくドキドキするね~興奮するね~



DSC01270.jpg
終了後楽屋で


DSC01271.jpg
今回京都へ呼んでくれたFREE FLIGHTのメンバーと


DSC01294.jpg
出演バンドの皆と乾杯!


今回のMVPはOLD RIPS!!ものすごく煽ってくれました。
体力あるなぁ~


FREE FLIGHTさん、烏丸MOJOのスタッフさん、出演バンドさん、お客さん

全てに感謝!

05さん・高澤一家にも感謝!

また行くよ京都!!

明日は京都

elpistolero02.jpg


『PUNKY DRIVE』ツアー

明日は一年ぶりの京都

今日はスタジオで練習


EL PISTOLEROの皆さんも練習中

Richie、CD買ってくれてありがとね!

近いうち対バンして遊ぼう


今、雷すごいけど明日京都まで行けるか?

京都の町並みに雰囲気がとても好きです

今回は諸事情で現地集合現地解散!

メンバー、明日京都で会おうぜ!


月曜日

IMG_0147_convert_20080825210859.jpg

20080823200157.jpg


IMG_0161_convert_20080825210555.jpg



一日雨だね

週始まりの疲れは温泉に浸かって癒してきました

同じ温泉場でも源泉成分が違うみたい

今日の源泉は肌ツルツルになる

清水JAMJAMJAM

雨の降る中清水JAMJAMJAMへ

清水行くときは大抵雨だな

CA391190.jpg


CA391189.jpg

リハ中の様子


1ヶ月振りのライブ、新曲「PUNKY DRIVE」初披露



雨の中遊びに来てくれた皆さん・対バンの皆さんどうもありがとう!


打ち上げはCALLGIRL VALENTINEと仲間と一緒に清水銀座で呑む呑む


もちろん帰りも雨で帰宅する頃には東の空が明るくなってきてた。

来週は京都!!

77.7

FM三島函南放送

今夜19時30分

HIGH-HAT

30分

4回目の出演


トーク中にもBGMにアルバムの曲を流してくれてて

JUNKOちゃんどうもありがとう!


自分のバンドの曲が電波に乗って聞こえてくる

何度体験してもうれしいものです

昔、いつかラジオから俺のバンドの曲が流れてくるぜ~

なんて同級生に言ってたけど

本当になっちゃったね。

聞いてくれた友よ

ありがとね!

決勝

最後の夏

最後のゲーム

最後のプレイボール



常葉菊川、お疲れ様!

毎試合楽しませてもらいました


休日

早朝、温泉行って

部屋の掃除して

昼寝して

一日終わる

夕食

Key Hole TVでHIGH-HATの放送を聴いてたら

友人から夕食のお誘い

久しぶりに会う友人との夕食はやっぱり焼肉

友人は1,500円割引のゴールド会員様らしいので遠慮なく食べる

しかし混んでるね

沼津も様変わりしてて驚いた

電気屋回ったりしてたらipod新しいの欲しくなっちゃったよ

明日は早朝温泉行ってこよう

スタジオ

朝から温泉行って・・・

髪の毛夏らしく切って・・・

墓参り行って・・・

スタジオで練習

来週から「PUNKY DRIVE」レコ発ツアー再開

3週連続ライブ

まずは清水で!

休日

早朝温泉へ

夜は久しぶりにNACK@さんと回転寿司へ

原油高の影響かネタに瑞々しさが感じられない・・・

その後ファミレスでデザートセットを頼み色々とお話を

楽しい話やら深い話まで楽しい時間でした

待ち合わせ場所を長岡のエースと三島のコーエーを間違えてしまいました。

温泉

CA390006.jpg


お盆のこの時期でもあまり賑わいを感じない地元温泉

宿泊客以外は入浴できないんだけど常連の俺はこっそり入れてもらっている

今日も(週に5日は通ってるけど)いつもの温泉へ

名物番頭さんと入浴前に少しお話を

昨日のハートランドの監督もしかりなかなか個性的な人物ってのは

人の心をつかむのが自然にできているように思うね

また明日も来よう


いっちゃん!CDありがとう!聞いてるよ!また色々とお話しましょう!

BBQ

CA391103.jpg

CA391106.jpg


CA391107.jpg


19142509_3598048153.jpg

KEV-KICK・LAW主催のBBQへ

時間はあっという間に過ぎる

夏を満喫だね

楽しい時間だったよ

また遊びましょう!!

スタジオ

CA391101.jpg

鼻歌で歌を検索できる機能に夢中になる男

熱唱してます

明日はBBQ!!

温泉

sakanayaryokan.jpg

f_02.jpg


いつもと違う温泉へ

と言ってもやっぱり家から歩いて行ける距離なんだけどね

ここはわりと夜遅くまでやってるしやっぱり人が少なくてのんびりできる

いつも行ってる温泉に間に合わないときはこちらを利用してる

もともとは魚屋さんだったらしいから料理も期待できそう

まぁ泊まることはないけどさ

ここの低温泉は冷たくてこの季節には気持ちよい

温泉と読書とバンドくらいしか趣味ないです俺

温泉

CA391099.jpg


CA391100.jpg


今日も貸切

結婚式

CA391092.jpg


埼玉県川越市へ

従兄弟の結婚式に参加

東富士五湖道路~中央道~圏央道をY30で走る走る

素敵な結婚式でした

お幸せに!!
プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ