急に寒くなった

寒がりの俺はとても困る

秋の新刊がたくさん出てる

どれ読もうか迷う

R

CA391227_edited.jpg



温泉行ったりしながらのんびり過ごす日曜日

CRAZY KATと友人の店へ

楽しい時間はあっという間に過ぎる

CA391230.jpg

ルイ君、どうもありがとう!

14時から2時間スタジオ練習

夕食をCRAZY KATお勧めの料理屋へ

美味い!

また来ようっと

撮影

IMG_6737_convert_20080928185119.jpg


コジコジさんに感謝!

スタジオ

CA390008.jpg


録音機械を借りて新曲を仮録りしアレンジを考える3人

crazypopは歯が痛いらしい

俺も4週間前から歯科医通院中

治療はともかくレントゲンが大っ嫌い!

明日はちょっとした撮影会!

ラッセン

rubyofthesouthpacific.jpg


クリスチャン・リース・ラッセンの展示会へ

何故か感動

人間ってすごい





インスタンツ

清水JAMJAMAAMへ

インスタンツのLIVEに遊びに行ったら・・・

名古屋のTHE ANSWER IS STILL NO(レコ発なのにレコ忘れた)に

KiLLER Qに

ザ☆ペラーズ に・・・

バンド関係者も多く集まってた

ロコボーズにCALLGIRL VALENTINEに・・・

どのバンドも盛り上がってた

インスタンツの新曲いいね

11月のインスタンツ企画楽しみ


帰りはやっぱり雨が・・・誰だ雨男は

20080916024847.jpg

EL PISTOLERO



最近行き始めた温泉が21日で閉店らしい

せっかく遅い時間までやっていて常連の温泉に間に合わないときに

来ていたのに残念

いつもの温泉は人少なくてのんびりできたけど今度から増えるかもね



台風、日本列島縦断するの?

今年こそ浸水は勘弁してよ!





307754-1.gif

KAZUのエッセイ集

好きな選手なんだけどサッカーのみならず考え方や意思の持ち方が

すごい

やっぱKINGだよ


hitori_book.jpg

何年も前から何回も読んでる




村上龍の本も読んでるけど・・・外人が登場してくると「誰だっけ?」と混乱する

NORTH LAND 山梨 

今日はcrazypopと山梨のNORTH LANDへ

仲間の『EL PISTOLERO』のLIVEに遊びに行ってきた

バンドにバイカーにDJに・・・楽しげな雰囲気

テント張ってあちらこちらでBBQ

CA391212.jpg

CA391214.jpg


CA391215.jpg

『EL PISTOLERO』

全員同い年で結成されてる流離のバンド(俺もメンバー4人と小・中・高どこかで一緒になってる)


衣装もキマッてるしバンドの世界観も曲に出てるし楽しめた

KAT‐ROMANTICO

Richie-Mariachi

Lauro-di-pescatora 

Cassy-Domingo

お疲れ様 今度は対バンしよう

同い年の仲間から受ける刺激は強烈だね

KAT‐ROMANTICO・Richie-Mariachi・Cassy-Domingoとは同じ高校だし

Lauro-di-pescatoraは小・中が一緒

また温泉でも行きながら遊ぼう


久しぶりに会う人達も忘れずに声をかけてくれて・・・感謝です

来年は出演したいな

CA391216.jpg
長年の友 CRAZY KAT=KAT‐ROMANTICO !!


crazypop、ラーメンご馳走様でした!









スタジオ

3週連続LIVEも終了し次回のLIVEに向けてスタジオ練習


明日山梨のノースランドでLIVEの『EL PISTOLERO』とまたまた遭遇


山梨遊びに行くよ!

9.11

忘れちゃいけないよね

IMG_0183.jpg

HIGH-HATの楽器車でもある俺のY30

今回は足回りを修理しての初の高速だったけど前に比べて快適になってたよ

メンバーも前より全然いいと言ってたし

これでまだまだ走れるぜ


IMG_0185.jpg


昨日行きは順調だったのに帰りはまさかの高速事故渋滞

急遽川崎から厚木まで246にルート変更

まぁでも近いよ東京

今回はあるアイテムが車内から睨みを利かせてたから行きは順調だったとメンバー内では

話が出てる

今度からSA寄るときまたやってみよう

IMG_0222.jpg






渋谷~

CA391207.jpg

3週連続LIVEの3本目「MIND OF CORE」企画 渋谷チェルシーホテル!

3週連続の雨・・・誰だ!雨男は!

来てくれた皆さん・対バンの皆さん・チェルシーホテル関係者さん、ありがとうございました


次は11月にまたまた渋谷チェルシーホテル!



アニマルズのLIVEは相変わらずの迫力
CA391209.jpg



Grass4pper、かっこいいステージだった

10月25日高円寺ミッションズ『Grass4pper企画・ROCK OF IT ALL vol.1』に

呼んでもらっているので俺等もフルスイングでいかないと!
プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ