明日は清水JAMJAMJAMにてLIVE

天気悪そうだけど

明日は「りょう」のラーメン絶対食べる!

IMG_0003.jpg

懐かしい~

2007年4月7日~8日、山中湖で合宿したときの写真

まだHIGH-HATに加入したばかりの俺

デモCD録音の為に行ったんだよね


IMG_0004.jpg
この時から革ジャンブラザーズ?



IMG_0005.jpg

スギの木だらけで到着と同時にくしゃみと鼻水が・・・本当にきつかった


IMG_0006.jpg

明け方3時くらいまで音出してたかな?

MTR持ち込んでcrazypopが悪戦苦闘しながら頑張ってたし

途中CRAZYKATとDIANが差し入れ来てくれたり

この時に録ったCDR音源はもうないんじゃないかな?

楽しい時間を過ごしたよ


また合宿行こう!!

560100000.jpg

田舎者の俺が田舎っぽいと思って敬遠してた柿

生まれて初めて食べたと言っても過言ではない

・・・何気に美味しかった・・・

CA391237_edited.jpg

明日はインスタンツのラジオ出演にゲスト?で登場予定

19時30分より

77.7


g_01.jpg

今日も温泉行ってきた

CA390020-0001.jpg


日曜日は12時に高円寺をチェックアウト

12時チェックアウトは朝のんびりできて嬉しいね

原宿まで移動し昼食を食べ解散

メンバーの機材を車に預かっていたので

先程crazypopに三島まで来てもらい無事引き渡す





3月の「grass4pper」企画にお誘いいただき感謝してます!

CA391269.jpg


「大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方とわがままの違いを」

CA391248.jpg


「砂時計」に感動

IMG_0473.jpg

IMG_0479_edited.jpg

革ジャンブラザーズのAKIと俺


0522_convert_20081027191317.jpg



IMG_0516.jpg

ライブ前に腹ごしらえ このタイプのポテト苦手・・・


CA340221_edited_convert_20081027105309.jpg

打ち上げ前・・・


打ち上げでおでん食べたんだけど・・・俺おでん苦手・・・

環七ラーメン激戦区にてラーメンで締める


楽しい時間はあっという間だ





高円寺ミッションズ

「Grass4pper」 企画(ROCK OF IT ALL Vol.1)

楽しく素晴らしいイベント!

Grass4pperに感謝です

今回の企画に関わった全ての皆様、ありがとうございました!

Grass4pperとは11月に渋谷チェルシーホテルでまたまた対バン!


雨降らなくて良かったよ

高円寺に近づく程曇天模様になってくから心配したけど

CA391259.jpg

CA391263.jpg


CA391262.jpg


明日は

『PUNKY DRIVE』ツアー8本目!!


10月25日高円寺ミッションズ

「Grass4pper」 企画(ROCK OF IT ALL Vol.1)


今年の3月、中野でのLIVEで知り合った「Grass4pper」

この時から自分達の企画をやるんでと誘っていただいてた

あれから7ヶ月・・・早いね

あっという間に明日の「Grass4pper」 企画(ROCK OF IT ALL Vol.1)だ

メンバー一同、お誘いに感謝し今日はスタジオで練習

明日は晴れろよ!


CA391255.jpg
CA391253.jpg

車上荒らし

knari1.gif


先週のお神楽の効果無いじゃん・・・

2回目の車上荒らし

対策講じないと

CA391193.jpg


~車窓から~

3連休

CA391243.jpg

田舎町ならではの秋祭り

4年に一度当番組の今年

通算3回目の御神楽に参加

朝7時に神社を出発し約350軒を御祓いしてまわる

もう筋肉痛になるね

声も枯れるし

太鼓は肩と手が痛くなるし獅子舞は恥ずかしいけど露祓いはもっと恥ずかしいよ

刀片手にさ玄関先で

「白山神社の使いで参りました」

「悪魔を祓い剣の舞を舞ったいな! 悪魔を祓い~悪魔を祓い~悪魔を祓い~!」

って刀振り回すんだからさ・・・

今回はやっと同年代が参加してきて楽しかったよ。

数少ない観光客からは珍しがられ子供には泣かれ若い子には指差され笑われ

老人からは有難がられ・・・祝儀やらビールやら日本酒やら振舞われてね

一緒に回る人達とも自然に仲良くなってさ

珍プレーも続出するし

「悪魔の使いで参りました」・・・まずいよねそれは

いきなり刀で切っちゃう人もいたり・・・

毎回面倒だと思いつつも楽しんでる自分もいるわけで

祭りはいいね 毎年当番は困るけど

田舎の祭を堪能した3連休でした


エリア77.7

CA391236.jpg
真面目に打ち合わせ中?



CA391239.jpg

CA391240.jpg


エリア77.7

ラジオ収録

今回は激情PUNKバンド『インスタンツ』との合同収録、しかも2本録り

結果は・・・後日の放送のお楽しみ!


JUNKOちゃん、今回もありがとう!とてもうれしかったです!感謝!!





日曜日

IMG_0254.jpg

早朝から温泉

昼寝

読書

早寝

休日最高

サナッシュ

PAP_1232_convert_20081005193645.jpg

『PUNKY DRIVE』ツアー7本目

初サナッシュ

静岡に向かえば向かうほど雲行きがあやしくなる・・・誰だ雨男は

打ち上げ盛り上がったね

甘いもの大好きな人達に挟まれ食べていない俺も何故か食した気分になってるし

pop氏の「酔ってない」と言うその姿はまさに立派なヨッパ

楽しい宴でした

CD買ってくれた方

5秒しか聞けなかったけど駆けつけてくれた硬派な3代目なあなた

同じく呑めない甘いもの好きな4代目なあなた

静岡サナッシュ

お客さん

インスタンツメンバー

一日同行してくれたかおっちさん

どうもありがとう!

21952941_3276745873_edited.jpg



『PUNKY DRIVE』ツアー8本目は

10月25日高円寺ミッションズ

「Grass4pper」 企画(ROCK OF IT ALL Vol.1)

のっぽパン

noppopage1_1.jpg


何年ぶりかな

どうもありがとう!





プロフィール

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ