9月も終わり




富士で開催中の友達の写真展

♪チッチチッチチッチ♪

♪チーチッチチーチッチ♪


難しい



引越し4人組

明日は確実に筋肉痛

引越しそばならぬ引越しイタ飯ご馳走様でした



IMG_1089.jpg

IMG_1577.jpg

IMG_0707.jpg


読書の秋

年中活字中毒


CA390122-0001.jpg

お世話になってます


明日は引越しの助っ人

果たして引越しそばは届くのか?




スタジオ2時間



アッキーCD買ってくれてありがとう!

次はアッキーのバンド『Akashic Records』の音源聞かせてよ!

PAP_2082.jpg

早朝6時温泉へ


CA392075.jpg

夕方焼肉 ネギタン塩美味い(特にネギ)


CA392076.jpg

ウオッシャー液が無くなったので補充


CA392079.jpg


CA392080.jpg

タイヤ空気圧とたまに飛んでくホイールキャップの確認


リラックスした1日

10月は静岡・松崎

11月は中野・藤枝

12月は藤枝・静岡・高円寺

来年1月は高円寺


というわけで恒例の個人練習へ

CA392074.jpg

今回の東京はpop号(popさん運転)

行きは環八大渋滞

帰りも環八大渋滞

東名大渋滞

246大渋滞

国1大渋滞

約8時間かけて帰宅(いつもなら2時間)

popさん運転お疲れ様でした

戸塚駅の踏み切り(開かずの踏み切り?)

10分以上足止めされた

Grass4pper企画・『ROCK OF IT ALL vol.4』

毎回感じるけど楽しいんだよね

今回は

Y JAPANにバギーナッツにBUSCOIN BANDに

TIMELESS☆NATCH にGrass4pperとの対バン

どのバンドも楽しめた

CA392069_20090921185939.jpg
革ジャン2人で決める予定が・・・


CA392070_20090921185939.jpg
SEかかり出番直前


CA392072_20090921185938.jpg

盟友『Grass4pper』

いつも呼んでくれて感謝!

『憧れ』毎回グッとくる

アンコールでチャーシュー君のまさかの『ゴミ箱』『声がなくなるまで』♪ニャァニャァニャァ~

カトッペ君の民謡!民謡なめちゃいけません

山根さん、まさかのセンター!

Grass4ppeと知り合えたの本当に嬉しい

企画お疲れ様でした

10月、今度は静岡で!


打ち上げも楽しかった 皆さんどうもありがとうございます


CD買ってくれた大学生!ありがとうございます




明日は高円寺ミッションズ

グラホの皆さんよろしくです



MKさんお疲れ様でした

『明日、世界が終わるとしたら何をするか。
一番シンプルなのは好きなことをやる、ということ。
もっといいのは自分の好きなことをやって人に喜んでもらうこと。
多分それが世界で自分にとって最高の仕事。
そしてその最高の仕事をいつからはじめるかは自分次第だ。
でももしも明日、自分が死ぬとしたら、それはもう今日しかない。
明後日の朝、今日と同じようにあなたが目覚める保証なんてどこにもないんだから。』

だそうです



感謝です


東名の渋滞まいった

スタジオ2時間

雨降ったり止んだり

すみや沼津店は今月下旬には並ぶ予定です

色々と勉強になった

大仁店で買ってくれたカズありがとう!

平和へ



温泉上がりの扇風機にマッサージ器が心地よい



CDにDVDにLIVEに・・・

10月が楽しみ

個人練習

まだまだ汗かく



大阪SOCIO

TRANCE CHAOS VAアルバムレコ発LIVE

インスタンツも一緒

大阪の夜、完全燃焼

打ち上げは鍋料理

SOCIOのスタッフ・対バンの皆さんありがとうございました

SOCIO企画のVAアルバムにHIGH-HAT・インスタンツ参加してます

今月中には発売されるそうです



この黄色い新幹線

見たことある人いる?

かっこいいよね

grass4pperとのスプリット楽しみ


PS 俺はちゃんと番号登録してあります
プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ