07/30のツイートまとめ

hirobow99

ハンバーガー食べてます
07-30 19:24

昨日はアンルイスバンドで三時間
07-30 17:42

もうじき三島 そしてスタジオ
07-30 17:41

新富士停車中
07-30 17:33

やっと車内 歩いて暑くなったら今度は寒い
07-30 17:23

駅から徒歩20分って結構歩ける
07-30 17:05

またまた新幹線に置いてかれた…
07-30 17:04

CA3F0015.jpg

7月最後の温泉

07/29のツイートまとめ

hirobow99

良い曲 良いライブ 良いバンドになって皆さんに恩返しできるよう精進していきます。
07-29 17:06

応援してくれた皆さん本当に感謝です。これからもよろしくお願いします。
07-29 17:05

サマソニ 投票してくれた皆さん、セカンドセレクション敗退でした。
07-29 17:04

新幹線乗り遅れた。あと1秒足らず…
07-29 16:41

静岡市内雨
07-29 12:00

07/26のツイートまとめ

hirobow99

寝ようとしてるけどスタジオ入った日は心身興奮してるのかなかなか寝れない
07-26 23:54

スタジオ個人練習 まだまだっす
07-26 22:13

family.jpg

【FAMILY ~母なる大地から~】

MOTHER!ごめんなさい

あなたの大地におたまじゃくしの不協和音を・・・


6年振りのアルバム

聞いてて楽しい

07/25のツイートまとめ

hirobow99

最後の最後で車内で缶ビール破裂!レンタカー酒まみれ 帰り気をつけて
07-25 13:42

ワンダーズ 温泉と蕎麦一緒に食べて今帰路につきました
07-25 13:41

ワンダーズの皆さんと今から温泉 タフだな
07-25 08:59

焼き肉打ち上げ終わり今ラーメン屋で三次会
07-25 01:39

IMG_0370.jpg

TOKYO RAMONES

YARBO RAMONEさん&TOSHI RAMONE君

対バン後RAMONES聞きまくり

去年もそうだったけど夏はRAMONES良く聞く

07/24のツイートまとめ

hirobow99

ライブ終了 楽しかった。次は主催者の方のバンド
07-24 20:02

ワンダーズのライブに電撃バップで参加させてもらいました
07-24 18:32

楽屋で談笑中
07-24 17:52

リハーサル終了。すでに汗だく 山根さんはまだ到着せず。
07-24 15:12

藤枝到着 今日は藤枝祭りらしい ライブハウス前は動物コーナーの看板があります
07-24 14:15

焼津さかなセンター 今から昼食
07-24 13:08

今から温泉
07-24 05:36

CA3F0093.jpg

この暑さの中WONDERZが地元温泉に遊びに来てくれた

千葉君はテンション高くジョル君は10数年ぶりの温泉らしい

4人で低温泉に浸かりいっぱい笑った

女将さんに聞いたお店で昼食、山根さんはさっそくビアーを

CA3F0092.jpg

帰る直前に事件起きる

まさかのビール暴発

レンタカー車内はビシャビシャ 山根さんチバ君にかかりまくり

消臭剤を買いに走るジョル君

レンタカー屋に怒られると嘆くチバ君

静岡でライブをやろうという気持ちで結成されたWONDERZ

今度は

Grass4pper BASHING BOOTS ラクガキロラで!

そしてWONDERZもね



本当に来てくれてありがとうございます!

またライブに遊びによろしくお願いします!





CA3F0091.jpg

AYANA PRESENTS

REAL MUSIC PARTY Vol.19

藤枝ココペリ楽しかったよ!

今回は曲順を間違えることもなくね


藤枝祭りも開催されてて夏だ


東京からWONDERZ

祭りの動物コーナーの兎にやられたチバ君 純粋なナイスガイ

イケメンのジョル君 大先輩の山根さん

熱いステージ 

ライブ開始から撤収まで15分と電光石火

初ライブが静岡ってすごいね

電撃BOPにHIGH-HATで参加 嬉しかったな

企画のAYANAさんのパラディドル

演奏巧い!

東京ラモーンズ ラモーンズナンバーの連弾!!

トシ君の8ビートかっこいい!!

熱くなった

打ち上げは焼肉

〆はWONDERZ+HIGH-HAT+SAWAさんでラーメン

盛り上がりすぎて最後ほとんど追い出されるような感じで

CA3F0090.jpg



企画のAYANAさんいつもありがとうございます

しばらくお休みとのことですがまた呼んで下さい

素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさん

誕生日おめでとうございました


観に来てくれた皆さん感謝です

07/21のツイートまとめ

hirobow99

エルピストレロのラウロ氏と今からアンルイスバンドのスタジオ
07-21 19:54

07/20のツイートまとめ

hirobow99

暑い 夏を楽しみましょう
07-20 08:53

07/19のツイートまとめ

hirobow99

富士まで買い物行って今から沼津で夕食 忠次郎です
07-19 19:02

朝6時から温泉に入り身体をほぐしてます
07-19 11:03

来てくれた皆さん OKスタジオのスタッフ 対バンさんありがとうございました
07-19 11:03

ロックの花道 ハプニング続発で楽しみました
07-19 11:02

07/18のツイートまとめ

hirobow99

もうじき出番 ロックの花道
07-18 16:41

ロックの花道 ハイハットは4時45分予定です。
07-18 13:29

リハーサル終わりこれからウナギ食べます
07-18 11:33

明日早起きして温泉行ってから裾野に行こう だから寝よう 明日も素敵な日になりますように
07-18 03:05

盟友ピストレロありがとう!
07-18 02:45

しかしあと数時間後には本日のライブに向けて出発。
07-18 02:44

無事帰宅 楽しい1日をありがとうございました。
07-18 02:43

07/17のツイートまとめ

hirobow99

打ち上げ中 ピストレロと舞奴と一緒にライブハウスで。
07-17 23:41

ピストレロも到着 ハイハットはラーメン食べてます。
07-17 18:07

リハーサル終了
07-17 16:44

清水到着 暑い
07-17 15:54

ろくでなしの最高の同級生と楽しい一日にします
07-17 13:31

快晴だね 今日は盟友ピストレロと対バン 約一年ぶり
07-17 13:30

ぼちぼち支度して清水JAMJAMJAMへ向かいます
07-17 13:28

ロックの花道2010

裾野市民文化センター

清水から帰宅し数時間後には裾野

約12時間文化センターに滞在


CA3F0083.jpg

Akashic Records リハ中


ホールは広くて気持ちよい

o0800053410649025643.jpg

HIGH-HATリハ中


CA3F0084.jpg

Akashic Records 本番 フィーリングミュージック 

CA3F0086.jpg


CA3F0088.jpg

アッキー&シンさんと

アッキーは一緒にバンドやってた仲間

礼儀正しく身体を鍛えまくってるナイスガイ

iPhone興味無さそうなふりして今やiPhoneユーザー

最近じゃゴルフまで始め賞金王を目指しているらしい

Tシャツも買ってくれた 俺は注射器ボールペン貰った 貰いまくった

対バンできてよかったぜ!

観に来てくれた皆さん OKスタジオの皆さんありがとうございます

今回曲順をすっかり間違えました・・・セットリスト紙に書きます

pop氏の同級生・俺の両親・ご近所さんサプライズありすぎな一日

続きを読む

07/16のツイートまとめ

hirobow99

歯が痛くてたまらない。2日間程痛むとは言われたが厳しい。
07-16 23:43

IMG_306.jpg

清水JAMJAMJAM

盟友ピストレロと対バン

世界観が好き

CA3F0082.jpg

来てくれた皆さん

JAMJAMJAMのスタッフさん

舞奴・渇き ありがとうございます

SAWAさん・タジーさん・こち君・ロックマン・ヤイヅ君 打ち上げまで感謝感謝

07/15のツイートまとめ

hirobow99

暑い 温泉行ってこよう
07-15 18:10

明日は清水JAMJAMJAM

ピストレロと一緒!!

明後日は裾野市民文化センター

アッキー・シンさんのAkashic Recordsと一緒!

久々2DAYS

梅雨明け間近

HIGH-HATの2010夏

07/14のツイートまとめ

hirobow99

Y30戻ってくる! 修理代も安く済みそう
07-14 17:35

07/13のツイートまとめ

hirobow99

良い曲・良いライブをすることで皆さんの気持ちに応えたいと思います
07-13 23:35

投票してくれた皆さん本当にありがとうございます!
07-13 23:34

サマソニ2010 2960票 82位 一次予選突破です
07-13 23:33

07/13のツイートまとめ

hirobow99

サマソニ2010 2960票 82位 一次予選突破です
07-13 23:33

07/12のツイートまとめ

hirobow99

恒例月曜日個人練習行ってきます 
07-12 19:35

長年探していたLos CarayosのCD購入 好きだなぁ
07-12 19:18

サマソニ投票してくれてる皆さんありがとうございます。明日までもう少し応援願います。PC→http://emeets.jp/pc/artist/3583.html 携帯→ http://emeets.jp/mobile/artist/3583.html
07-12 19:16

歯医者終了 未だにレントゲン苦手 しばらく通いつめる
07-12 16:00

ラーメン食べたら歯が痛い。午後は歯医者行こう。
07-12 12:00

月曜の朝から温泉に入る幸せな一時、そしてめんりすとでラーメン食べた。
07-12 11:59

サマソニ2010

2960票 82位

一次予選突破です

応援してくれた皆さんのおかげです

本当にありがとうございました!

07/11のツイートまとめ

hirobow99

そしてY30入院
07-11 22:02

本日農作業、芋掘り何十年ぶり?
07-11 22:02

07/10のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ終了 汗出まくり
07-10 22:09

期日前投票 田舎町でも人が多い 関心高いんだろうな
07-10 19:30

スタジオへ向かいます
07-10 18:44

http://bit.ly/9vyJVv
07-10 16:26

東海道の面影を感じながら写真展楽しんできた
07-10 13:45

写真展見学中 雰囲気良い
07-10 11:55

CA3F0009.jpg

Y30今日から1週間の入院

オイル漏れ箇所の確認

早く戻って来い

07/09のツイートまとめ

hirobow99

岩盤浴 今日は全然人いない
07-09 22:30

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ