08/30のツイートまとめ

hirobow99

土曜日のスタジオまで頑張ります。
08-30 08:47

08/28のツイートまとめ

hirobow99

今話題のサルか分からないけどサルと遭遇! ばっちり目合った。
08-28 17:04

08/26のツイートまとめ

hirobow99

嵐の湯 今日は10分5セット・・・汗でまくり この調子で冷え性改善願います。
08-26 23:05

08/21のツイートまとめ

hirobow99

三次会突入
08-21 19:59

二次会。キャシー結婚おめでとうございます。幸せに!
08-21 16:33

披露宴始まります!キャシー リーゼント
08-21 12:06

スーツ暑い 快晴で良かった
08-21 10:07

本番前に満足しちゃってます いかんいかん
08-21 00:33

余興バンドも練習を全て終え満足感で一杯
08-21 00:33

今日はCASSYの結婚式!
08-21 00:32

CASSYさんの結婚式に合わせ結成された「自治敬愛」

遠くからスタジオへ来てくれたタジーさん・こちくんありがとうございます

ピンクパンサーのロックマン、大役お疲れ様でした

2時間のスタジオを毎回延長して楽しんで練習できた

本番にはヤイズ君・リッチーも参加し9名の「ポイッグス」

新郎CASSYも参加

またいつの日か

笛を鳴らしドラを叩き洗濯板やタンバリンやらギター・ベースをかき鳴らしましょう!


CA3B0173.jpg

スタジオを大いに盛り上げてくれたロックマン!



CA3F0022_20100822183627.jpg

生涯初めて組んだバンドメンバーと再会(KAT君&俺&イナ)

相変わらずな感じが嬉しかったな





08/20のツイートまとめ

hirobow99

今日はハイハットのスタジオ 今週水曜日以外毎日O&Kスタジオ裾野に行ってるな
08-20 12:23

CONGRATULATION CASSY!

結婚おめでとう

お幸せに!

08/19のツイートまとめ

hirobow99

ちょいと休憩しながら世間話を
08-19 22:14

またまた一時間延長 神奈川県と静岡市から駆けつけてくれて感謝です
08-19 22:13

7人編成、ちんどんや風味で楽しいよ! ウオッシュボードも加えり賑やかです!
08-19 21:10

今日は更に2人増えて7人編成 洗濯板にタンバリンにリコーダーに旗振りに…
08-19 18:25

さぁスタジオ行こうっと
08-19 18:24

余興バンドその名もポイッグス 自治敬愛の下にドラを鳴らし笛を吹き叩きまくり弾きまくり新郎への餞とします。
08-19 00:31

嵐の湯行ってきた。滝のような汗を出し明日のスタジオに備えます。
08-19 00:27

08/18のツイートまとめ

hirobow99

明日スタジオ 明後日スタジオ 明明後日結婚式 なかなか楽しい
08-18 13:52

大社の祭り終わると夏が終わると人は言いますがまだまだ夏です
08-18 10:22

08/17のツイートまとめ

hirobow99

ロックマン 黒い雨熱唱中 余興じゃやらないけどね http://bit.ly/d3J4UL
08-17 22:08

ロックマンにヤンマーにカット君にダイスケ 頑張ってるぜ
08-17 22:05

スタジオ延長する気合いの入りよう
08-17 22:04

スタジオ 今日は5人 何か新鮮
08-17 20:04

歯医者に温泉行って夜は結婚式のバンド練習
08-17 14:11

08/15のツイートまとめ

hirobow99

三島大社祭り 居酒屋で乾杯です
08-15 21:13

CIMG71.jpg

4人編成 HIGH-HAT

08/14のツイートまとめ

hirobow99

打ち上げ 来てくれた皆さん、2曲ゲストの見上君ありがとう!
08-14 22:07

今日はグラスホッパーの見上君がゲストで参加してくれます
08-14 14:34

吉祥寺クレッシェンドにてリハーサル待ち
08-14 14:33

東名渋滞無く吉祥寺到着
08-14 13:31

渋滞中 なぜこんな田舎町が
08-14 10:55

水滸伝読み出したら止まらなくなった。月曜日から7冊読んだが先はまだまだ長い。でも面白いから読んでしまう。
08-14 01:19

08/14のツイートまとめ

hirobow99

打ち上げ 来てくれた皆さん、2曲ゲストの見上君ありがとう!
08-14 22:07

今日はグラスホッパーの見上君がゲストで参加してくれます
08-14 14:34

吉祥寺クレッシェンドにてリハーサル待ち
08-14 14:33

東名渋滞無く吉祥寺到着
08-14 13:31

渋滞中 なぜこんな田舎町が
08-14 10:55

水滸伝読み出したら止まらなくなった。月曜日から7冊読んだが先はまだまだ長い。でも面白いから読んでしまう。
08-14 01:19

吉祥寺クレッシェンド

楽しかったです

また誘ってもらえるよう頑張ります


「OWN WAY」「明日へのモーターウェイ」でギター弾いてくれた

グラホのチャーシュー君、4人編成のHIGH-HAT嬉しかったよ

駅まで走って帰ったGrass4pper山根さん・滅流辮トシ君

バドワイザー2本1500円のBASHING BOOTSチバ君

ラクガキロラのイケメンドラマーのジョル君

華子さんにちぃちゃん 本当にありがとう!

__.jpg

全員HIGH-HATTシャツ!しかも色違い 被り無し すごい組み合わせ


「そういうところだと思うよ!」

そんな最高の仲間に会えて幸せです!

08/12のツイートまとめ

hirobow99

嵐の湯に行ってきた 汗でまくり
08-12 23:16

明日

吉祥寺クレッシェンドでHIGH-HATの不協和音を

3年ぶりのクレッシェンド

08/10のツイートまとめ

hirobow99

約3年間ほぼ毎日履いたので仕方ないか
08-10 23:38

ラバーソール2足とも踵のソールが削れた
08-10 23:37

08/09のツイートまとめ

hirobow99

2時間練習 メトロノーム使う練習はなかなかつらい 耳が疲れる
08-09 22:26

ドラム叩くのが好きなだけんだけどね
08-09 17:59

バンド練習の方が楽しいけどもっと楽しむためにコツコツと。
08-09 17:58

今日は恒例個人練習
08-09 17:57

08/08のツイートまとめ

hirobow99

さてとスタジオへ行ってこよう
08-08 18:55

08/06のツイートまとめ

hirobow99

老若男女たくさんの人に夏の夜空 あっという間だった
08-06 19:09

アンルイスバンド終了 気持ち良かった
08-06 19:08

大道芸やってる
08-06 18:08

野外の風が心地よい
08-06 17:15

アンルイスバンド本番まであと一時間!
08-06 17:15

納涼祭始まった 子供会のシャギリが楽しい
08-06 17:14

JUNIORの新譜 いいよ
08-06 10:13

08/02のツイートまとめ

hirobow99

今からスタジオ 個人練習
08-02 19:54

08/01のツイートまとめ

hirobow99

来週辺りスタジオかな
08-01 20:41

作曲に編曲中 どんな仕上がりになるか楽しみ
08-01 20:41

式は三島大社、暑すぎるよね
08-01 20:05

8月の結婚式は暑いよね
08-01 17:53

バンドマン集まる結婚式なんだから何かやりますかと
08-01 17:52

夜は結婚式の余興打ち合わせ
08-01 17:52

07/31のツイートまとめ

hirobow99

マッサージ機
07-31 21:22

温泉入りながら花火鑑賞
07-31 19:03

今から焼き肉 そして花火
07-31 17:07

今日は沼津の祭り
07-31 13:39

2時間近く待って診察2分弱 土曜日は次回から外そう
07-31 11:50

皮膚科 ものすげー混んでる
07-31 10:56

今から歯医者
07-31 08:26

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ