09/29のツイートまとめ

hirobow99

頂いたアジの干物とても美味しい
09-29 18:47

これぐらいの陽気が気持ちよい
09-29 12:06

09/27のツイートまとめ

hirobow99

世界を変えるのは政治じゃなくてロックンロール
09-27 22:44

50代後半の皆さんが楽しくスゥイングしてる音に俺も楽しくなった
09-27 22:43

個人練習後全く面識のない方々のジャズバンドの練習を見学する
09-27 22:41

肌寒いがノースの極寒に比べれば何のその スタジオへ個人練習行ってきます。
09-27 19:06

ピストレロのメンバー こちくん タジーさん ロックマン ヤイズクン たかゆきくん ベティーさん もっすくファミリー 大介 ありがとうございました
09-27 00:32

楽しかった山梨ノースでのキャンプも終わりスタジオも終了
09-27 00:30

09/26のツイートまとめ

hirobow99

甲府から帰ってきてスタジオ また来年ノースで!
09-26 20:23

ピザ焼いてる
09-26 10:24

やっと皆さん起きてきた
09-26 09:28

朝食作り中 タジーさん大活躍です
09-26 09:27

キャンプ場の露天風呂これまた最高!
09-26 06:37

09/25のツイートまとめ

hirobow99

ラフィン パラダイス!
09-25 21:06

これから焼きそばやってラフィン観る 今リトルエルビス
09-25 20:54

モッズのカバーバンド最高!
09-25 18:59

下のテントにはラフィンの皆さん
09-25 18:01

火おこしてバーベキューの準備中
09-25 18:00

山梨ノース 盛り上がってきた
09-25 17:59

山梨暑すぎる
09-25 12:10

今から山梨へ ピストレロにラフィンにガソリンに・・・キャンプ行ってきます
09-25 08:22

楽しかったキャンプから帰宅し

すぐさまスタジオ

日曜日は大塚ミーツ!

NORTH LAND2010

ピストレロファミリーとキャンプ

灼熱と極寒

深夜まで鳴り響くバンドの音

圧巻のラフィン

CA3F0104.jpg

CA3F0105.jpg

CA3F0106.jpg


誘ってくれたピストレロ

楽しい一日をありがとう

来年はHIGH-HATもキャンプ行こう!

09/23のツイートまとめ

hirobow99

人が出かけようとすると雨が強くなる 宇都宮盛り上がってるかな
09-23 17:43

車から出れません
09-23 12:45

突然の豪雨
09-23 12:40

鬼平犯科帳読み出したら面白い
09-23 10:32

温泉かなり長い時間楽しんだ。帰って寝よう
09-23 00:25

09/22のツイートまとめ

hirobow99

暑い まだまだ夏 6月と9月に挟まれたのが夏じゃない
09-22 08:43

09/21のツイートまとめ

hirobow99

歯医者いつになったら終わりになるのか
09-21 17:57

田ぶしのつけ麺
09-21 12:53

メトロノームの聞き方より感じ方が大切らしい まだまだ頑張れるな
09-21 00:06

ココア2杯飲んで帰宅 友人と会うのは楽しい
09-21 00:05

09/20のツイートまとめ

hirobow99

これから珍しく喫茶店なんかに出掛ける
09-20 21:47

個人練習 道路混んでる スタジオ間に合うか
09-20 19:54

09/19のツイートまとめ

hirobow99

やはりコーヒーは苦手 お茶が良い
09-19 15:12

オイル交換中
09-19 13:03

09/18のツイートまとめ

hirobow99

今から岩盤浴
09-18 21:14

法事で山膳 美味しい
09-18 12:43

09/17のツイートまとめ

hirobow99

天城ドーム暑かった
09-17 18:45

09/15のツイートまとめ

hirobow99

涼しくて気持ちよい風
09-15 22:10

温泉行ってきます
09-15 19:38

09/14のツイートまとめ

hirobow99

夕方歯医者で麻酔打たれた
09-14 23:20

09/13のツイートまとめ

hirobow99

個人練習行ってきます
09-13 19:29

09/12のツイートまとめ

hirobow99

富士アニマルネスト 皆さんありがとうございます!
09-12 01:28

09/11のツイートまとめ

hirobow99

焼き肉打ち上げ中
09-11 23:07

ライブハウス 今度は寒すぎる
09-11 16:26

アッキーとシンさんのリハーサル中
09-11 16:09

リハーサル終了 クーラー壊れてるらしく暑い暑い
09-11 15:11

富士へ向かいます 暑いな~
09-11 12:51

夜風が心地良い
09-11 01:13

09/11のツイートまとめ

hirobow99

ライブハウス 今度は寒すぎる
09-11 16:26

アッキーとシンさんのリハーサル中
09-11 16:09

リハーサル終了 クーラー壊れてるらしく暑い暑い
09-11 15:11

富士へ向かいます 暑いな~
09-11 12:51

夜風が心地良い
09-11 01:13

09/10のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ休憩中 セットリスト一周やって疲れてます
09-10 23:18

さぁスタジオ 明日は富士アニマルネスト
09-10 21:47

猿の速報が広報で流れる田舎町 まだ捕まらないのか
09-10 10:34

9.11

HIGH-HATはこの曲を

『THIS IS WARNING』

富士アニマルネスト
          
<ROCK SCRAMBLE Vol.6>

ご来場の皆さん

対バンのLOCAL GOD cast Akashic Records

アニマルネストのスタッフさんありがとうございました

どのバンドもカラーがあり楽しかったです

また会いましょう!

2687233_597306690_232large.jpg

Akashic Recordsのシンさんとアッキー 呑むは食うわ妖精やら天狗やら摩訶不思議体験やら

2687233_597290947_110large.jpg

シンさんとはセディショナリーズなPUNK話を

アッキーとはゴルフな話を アッキーありがとう!

Akashic Recordsさんとお友達は妖しいお店へ消えていきました


いっちゃん、写真やら友達誘ってきてくれて感謝!いっちゃんの友達の皆さん打ち上げまでありがとう!

また遊びきてね

そして!初めてライブ見てくれたかっつんさん!嬉しかったです(3年越し?)

今度はロッケンローな話を!


ピストレロのラウロ氏、間に合わなかったけど来てくれたKAT君

ありがとう&ノース頑張って!

09/09のツイートまとめ

hirobow99

今日も雨 涼しい
09-09 16:49

グリース君のご好意にて

HIGH-HAT初の福島県行きます!



苦悩警察2010PRESENTS

『香港夜3』

2010年11月13日(SAT) 

at郡山CLUB#9(024-934-1980) 

ADV\2000 DAY\2500 (※入場時1D代500円別途掛かります)

OPEN 18:00 START18:30

(LIVE)
・JAIL GUITAR DOORS(山梨県)
・EL PISTOLERO (三島市)
・HIGH-HAT(静岡県)
・BETTY ALCOHOL&THE SHANGHAI LIZARD(新潟)
・CEDINDEDEN(郡山)
・rocker's hair(福島市)

(DJ)
・Edy KOKUBUN59
・YANAGIDA

11月楽しみだ

グリース君本当に感謝!


09/07のツイートまとめ

hirobow99

明日は台風か 浸水地域だから困る ボートには乗りたくない
09-07 22:09

また猿が出たらしい
09-07 08:18

09/06のツイートまとめ

hirobow99

2時間練習。バンドの方が全然楽しいけど楽しむための練習。
09-06 22:05

スタジオ個人練習
09-06 19:57

09/04のツイートまとめ

hirobow99

スタジオの駐車場混んでる。参った
09-04 20:51

スタジオ行ってこよう
09-04 19:44

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ