02/27のツイートまとめ

hirobow99

新曲ジワジワくる。合宿行きたいが花粉の季節はまずい非常にまずい。
02-27 20:26

ユニクロ
02-27 16:50

いつからこんな渋滞する田舎になったんだい 他県ナンバーばかりだ
02-27 11:30

珍しく家電店へ行ってみます
02-27 10:13

早朝温泉 花粉を洗い流さないと
02-27 07:43

02/25のツイートまとめ

hirobow99

アカシックの2人と休憩中 ロックの花道で対バン
02-25 22:16

DAYsバーガー移転。悲しい
02-25 18:40

スタジオ前にハンバーガーを。
02-25 17:00

花粉きつい。今年一番きつい。万全の対策したはずなのに。
02-25 12:20

窒息~サラリーマンの流れ
02-25 07:59

02/23のツイートまとめ

hirobow99

チバ君、junior気にいってくれた模様。今度一緒にライブ行こう。そうだクラックザマリアンも聞いてもらおう。
02-23 23:40

富士山の日
02-23 08:11

CA3F0033.jpg

CA3F01660001.jpg

明日はスタジオだ

花粉でくたばってる

02/22のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ終了 高校生は巧いね レッスン生らしき人達 さぁ長岡温泉でも行くか
02-22 22:10

G4Pは東高円寺二万電圧でライブ 俺はスタジオ個人練習行ってきます
02-22 19:41

い

The Bashing Bootsのチバ君が日記書いてる

気付くの遅い?俺

「ジェネレーション」
「吐き気がするほどビューティフル」
「窒息」

今日も車で聞いた

02/21のツイートまとめ

hirobow99

G4P明日のライブ頑張って下さい
02-21 22:00

車検から車帰ってきた アーバンさんいつもお世話になります
02-21 20:11

02/20のツイートまとめ

hirobow99

禁煙開始から1週間続いた禁断症状がまた出てきてる 何だろうね禁煙するからえらいとか喫煙がダメとか考えてない吸いたくなったら吸うし
02-20 21:13

車検出した いつもお世話になってるアーバン 早ければ明日仕上がり予定今日は代車で温泉へ
02-20 18:21

今日は伊豆マラソン 交通規制が始める
02-20 09:46

花粉症の薬効きすぎだ 結構寝た
02-20 05:43

02/19のツイートまとめ

hirobow99

明日車検だ 代車何か楽しみ
02-19 20:06

チバ君、HIGH-HATTシャツ着用でLIVEしたね?うれしいですよ
02-19 19:38

近所の桜まつり終了 見事な枝っぷり 咲いてない 見頃は来週だな
02-19 17:46

BGMはワンダーズのサイコ~ブラックがかかってる
02-19 11:08

えらい渋滞 何だ桜見物か
02-19 11:07

起床 温泉行ってきます
02-19 06:27

花粉の薬、えらい眠くなる 今まで寝ちゃってた
02-19 00:52

02/18のツイートまとめ

hirobow99

禁煙41日目始まる
02-18 08:52

02/17のツイートまとめ

hirobow99

禁煙40日 もう止めたい
02-17 09:00

02/15のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ行ってきます
02-15 19:42

02/14のツイートまとめ

hirobow99

明日WONDERS→Zライブか 
02-14 19:30

昨日のスタジオテイク送りました
02-14 18:22

スタジオから帰宅 やっぱり夜は寒い
02-14 00:24

CA3F0142.jpg

3月 三島 藤枝?

5月 東京

7月 東京

02/13のツイートまとめ

hirobow99

そんなわけでスタジオ休憩中 新曲やってる
02-13 21:30

チョコレートいただきました どうもありがとうございます
02-13 21:28

ハンバーガー屋到着 隣の弁当屋大繁盛。コンビニ弁当より弁当屋の弁当が好き。
02-13 18:25

さてスタジオ前のハンバーガー屋へ向かいますか
02-13 17:21

今日の晴れた日 小学校時代からの友人のめでたい日 おめでとう。
02-13 12:40

いずみのiPhone

B4Pさんから新曲が届く

互いにバンドの話・アレンジの話

たまにはバンドマンみたいな会話

いつも本当に感謝です

02/12のツイートまとめ

hirobow99

隣家の小学生の女の子が手づくりチョコレート持って訪ねてきた びっくりです。
02-12 16:59

竹倉温泉 初めて鉄泉入った 茶色の温泉 http://photozou.jp/photo/show/405057/67578077
02-12 14:37

選り道でラーメン 皆で来たのは10月か
02-12 12:41

雪だ!
02-12 08:49

昼間は温泉

夜はスタジオ

新曲はじめてみる

バッシングブーツのチバ君、そんな曲

かっこいいんじゃないかい?

4405399_983245322_151large.jpg

02/11のツイートまとめ

hirobow99

今夜は三島の山の温泉施設 ばんべいゆ風呂満喫 http://photozou.jp/photo/show/405057/67510787
02-11 23:49

先週いただいた花 きれいに咲いてます http://photozou.jp/photo/show/405057/67455613
02-11 17:50

早朝温泉 今日は夜も温泉行く 雪は降ってない
02-11 07:58

中途半端な時間に目が覚めた しばらくしたら温泉行くか
02-11 04:50

PAP_0158.jpg

PAP_0159.jpg

PAP_0160.jpg

赤茶色の鉄泉

初めて来た

明日はスタジオ

02/10のツイートまとめ

hirobow99

寒い 春早くこい
02-10 17:53

CA3F0156.jpg

三島の山奥の日帰り温泉

雪の露天風呂

ばんぺいゆ風呂満喫

02/08のツイートまとめ

hirobow99

個人練習終了 温泉行ってきます
02-08 21:03

天気は良い 花粉が凄まじい
02-08 12:51

02/06のツイートまとめ

hirobow99

CRACK The MARIANの『ANOTHER START』初めて聞いたのは95年の新宿ロフトでその後 EPを探しまくった。今回の新譜で新録されたのを聞いてまたまた感動した。
02-06 16:44

まだ打ち上げは続いてます
02-06 04:20

ハイハット五周年企画に参加してくれたバンド 彫なおさんチーム お客さん 富士アニマルネスト 親愛なる友よありがとうございました。
02-06 04:20

打ち上げ中
02-06 03:54

02/05のツイートまとめ

hirobow99

富士アニマルネスト到着
02-05 14:18

起きてやっぱり温泉行ってきた。今日富士へ来る皆さん気をつけて来てください。
02-05 09:54

温泉入ってラーメン食べて焼き鳥食べてスタジオ行って 今日は富士アニマルネストでライブです
02-05 06:23

2011年2月5日

HIGH-HAT5周年初企画 富士アニマルネスト

この日は多くの仲間に支えられた一日でした

HIGH-HATの曲を1曲カバーという条件

Akashic Records『OWN WAY』

インスタンツ『BRAND NEW DAY』

WANDERS→Z『BLACK』

FREE FLIGHT『BRAND NEW DAY』

ロックマン『THIS IS WARNING』

The Bashing Boots『明日へのモーターウェイ』

Grass4pper『OWN WAY』

どのバンドも(ロックマンもバンド1人!)楽しいライブを

素敵な時間と曲、HIGH-HATの宝物になりました

TATTOO STUDIO TRIMの皆さんありがとうございます

イベントのPVも作成してくれてます

富士アニマルネストのスタッフさんありがとうございます

京都からまたまた前日オールナイトライブをこなしてから

掛川から横浜から茨城から興津から清水から埼玉から

親愛なる友よ 感謝です

素敵な花をいただきました

写真を撮影してくれた皆さんいっぱいありがとうです

IMG_3655.jpg

CA3F0153.jpg

打ち上げは朝5時まで!

02/02のツイートまとめ

hirobow99

ロックマン邸でまるで週末のようなグダグダで楽しい時間過ごしてます
02-02 01:09

02/01のツイートまとめ

hirobow99

ハイハット聴いてる 照れくさいよね
02-01 23:13

KAT君とロックマン邸にお邪魔中 ロックマンいいちこでご機嫌です。
02-01 22:59

スタジオ行ってきます クラックの新譜CDもDVDも感動。
02-01 19:54

明日はスタジオ個人練習 今日はラーメンご馳走さまでした
02-01 00:26

01/31のツイートまとめ

hirobow99

佐賀雪らしい
01-31 17:41

QPタケオキさん色々とありがとうございました。
01-31 06:37

セックスピストルズのポストカードいただきました。
01-31 06:35

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ