12/30のツイートまとめ

hirobow99

高円寺到着。チバ君とショータロー君と一杯やってます。
12-30 20:23

年末になると車の運転が殺気立つ人が多いのは何故?師走の雰囲気がさせるのだろうけど師走でもいつもと一緒で良かろうかと。
12-30 14:34

無事に打ち上げて帰宅。御殿場カジュアルの皆さん、対バンの皆さんありがとうございました。HIGHーHAT明日は高円寺ミッションズに行きます。22時過ぎ予定です。最高の仲間達と今年最後の対バン、よろしくお願いします。
12-30 00:58

12/30のツイートまとめ

hirobow99

高円寺到着。チバ君とショータロー君と一杯やってます。
12-30 20:23

年末になると車の運転が殺気立つ人が多いのは何故?師走の雰囲気がさせるのだろうけど師走でもいつもと一緒で良かろうかと。
12-30 14:34

無事に打ち上げて帰宅。御殿場カジュアルの皆さん、対バンの皆さんありがとうございました。HIGHーHAT明日は高円寺ミッションズに行きます。22時過ぎ予定です。最高の仲間達と今年最後の対バン、よろしくお願いします。
12-30 00:58

12/29のツイートまとめ

hirobow99

観に来てくれたカズさん、華子さんありがとうございます。 http://t.co/zFCeRksC
12-29 22:08

御殿場カジュアル終了!素晴らしい場所です。KYCKSTシャツ着用させてもらいました。 http://t.co/r2SFuUrF
12-29 21:54

御殿場レストラン&BARカジュアルにてライブです。
12-29 18:18

http://t.co/A95tRdM2
12-29 18:10

12/29のツイートまとめ

hirobow99

観に来てくれたカズさん、華子さんありがとうございます。 http://t.co/zFCeRksC
12-29 22:08

御殿場カジュアル終了!素晴らしい場所です。KYCKSTシャツ着用させてもらいました。 http://t.co/r2SFuUrF
12-29 21:54

御殿場レストラン&BARカジュアルにてライブです。
12-29 18:18

http://t.co/A95tRdM2
12-29 18:10

バッシングブーツ解散

高円寺ミッションズの36時間ライブ

バッシングブーツへの愛を各バンドから感じたよ

HIGH-HATも勿論(笑)

俺達は新曲をバッシングブーツへ投げつけました!

77JPG.jpg

バッシングブーツカッコ良かった!SEはJUNIORの「ガイコツ島」びっくりだよ

彼らとは2年前藤枝ココペリで対バン、

G4Pの紹介で徐々に仲良くなった 最初はチバ君愛想なかったからね!

それから東京・静岡で対バン何度もしたしプライベートでも遊びに来てくれた

チバ君 ショータロー君 サトル君お疲れ様!

頂いたCDかっこいいぜ!!

___20111231184451.jpg

G4Pはバッシングブーツの「東京」をSEに登場

楽しかった

突然登場のTAZZYさんありがとうございます 

ロックマンのびっくりした顔!

12/28のツイートまとめ

hirobow99

清水JAMJAMJAM、大好きなライブハウスで大好きなバンドを見れました。クラックザマリアンありがとう!JAMスタッフの皆さんお疲れ様でした。素敵なライブハウスのステージに立てたことを忘れません。
12-28 13:42

12/28のツイートまとめ

hirobow99

清水JAMJAMJAM、大好きなライブハウスで大好きなバンドを見れました。クラックザマリアンありがとう!JAMスタッフの皆さんお疲れ様でした。素敵なライブハウスのステージに立てたことを忘れません。
12-28 13:42

1129JPG.jpg

御殿場ガジュアル

今回企画に誘っていただき感謝です

初めての箱・企画でしたが楽しかったです

チェルシーホテルのような雰囲気を感じました

そして「命の全開」というバンドの方嬉しかったです

アダルトビデオを流しながらの弾き語りするパンクな人もいました

elcantakazzさん・華子さん年末忙しい中ご来場ありがとうございます


HIGH-HAT2011年最後のライブは30日高円寺ミッションズ!

この日仲間のバッシングブーツが解散します

どうしても対バンすることで解散を祝福(笑)したくて

ミッションズに無理言って出演させてもらいます

晦日で浮き足立つ世の中ですが36時間ライブハウスやってるので

高円寺ミッションズで会いましょう!

o0640048011703173168.jpg

清水JAMJAMJAM10年間お疲れ様でした

CRACKTheMARIANありがとう!

テルさん Go!さんありがとうございます

12/24のツイートまとめ

hirobow99

清水JAMJAMJAM最後にステージに立つことができて嬉しかったです。スタッフ・対バン・お客さんありがとうございました。
12-24 07:59

12/24のツイートまとめ

hirobow99

清水JAMJAMJAM最後にステージに立つことができて嬉しかったです。スタッフ・対バン・お客さんありがとうございました。
12-24 07:59

清水JAMJAMJAM

ここ静岡で一番出演させてもらったライブハウス

大好きなバンドも何度も観に行ったしいつかステージに立ちたいと思ってた

色々な人との出会いもあったしいつも雨だったな

楽屋にベンチや自販機やのど飴あっていつの間にか入れ替わってたり

今年で閉店とのことで最後にライブができて嬉しかったです

演奏は・・・でしたが

<Thanks & good-bye #8>


スタッフの皆さん・対バンの皆さんありがとうございます。

27日ラスト行きます!

___20111224092922.jpg




23日は佐賀の暴れん坊QPタケオキ君の誕生日

おめでとうございます!

QP.jpg

12/21のツイートまとめ

hirobow99

日高屋ホッパーって(笑)
12-21 13:13

12/21のツイートまとめ

hirobow99

日高屋ホッパーって(笑)
12-21 13:13

12/18のツイートまとめ

hirobow99

チバ君達と楽しい時間を過ごしました。バッシングブーツのALBUMカッコいいよ。しかし彼らは解散してしまう。これから再びポップ兄貴と合流しめんりすと行きます。
12-18 17:32

今日からロックマンはドタキャンマンと改名させよう。ではちば君に会いに出かけます。
12-18 10:52

12/18のツイートまとめ

hirobow99

チバ君達と楽しい時間を過ごしました。バッシングブーツのALBUMカッコいいよ。しかし彼らは解散してしまう。これから再びポップ兄貴と合流しめんりすと行きます。
12-18 17:32

今日からロックマンはドタキャンマンと改名させよう。ではちば君に会いに出かけます。
12-18 10:52

12/17のツイートまとめ

hirobow99

やっぱりヒートテック、俺は全然ヒートしない。どんだけ自転車乗っても暖かさ感じない。
12-17 21:05

バッシングブーツのチバ君が旅行に来た。

バッシングブーツのCDとプレゼントを頂く。

pop兄貴も合流し昼からかなりごつい食事をし大いに笑う。

チバ君ありがとう!さっそく聞いてるよ!!


HIGH-HAT

12月23日 清水JAMJAMJAM

  29日 御殿場

  30日 高円寺ミッションズ

___20111218205618.jpg


12/16のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ行ってきます。外は寒いんだろうな
12-16 20:57

12/15のツイートまとめ

hirobow99

HIGH-HAT 23日清水JAMJAMJAM 29日御殿場 30日高円寺ミッションズ
12-15 23:28

12/13のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ個人練習。今日は晴れた。
12-13 19:55

12/12のツイートまとめ

hirobow99

明日は個人練習。またまた雨なのか
12-12 23:46

12/11のツイートまとめ

hirobow99

本日はロックマンが忘年会の帰りに温泉行きたいとおっしゃるので朝待ってたらもう自宅だと。暇なので食事と温泉行きましょう誘われ正午に迎えに行きます言われ待機。そして約束時間を大幅に過ぎ2日酔いで無理との連絡。俺の日曜日返して(笑)
12-11 20:54

Paul McCartneyのBack In The U.S. Live 2002 を聞いてる。ビートルズナンバー満載で素晴らしい楽曲ばかり。すごい。
12-11 12:16

12/10のツイートまとめ

hirobow99

こち君から身体がつるのは水分不足と聞いたけど朝方脚つりまくり、痛いよ。
12-10 09:30

12/09のツイートまとめ

hirobow99

めんりすとにてメンバー全員『とりぶし』を食べました。2人とも美味しい!と。美味しいラーメンありがとうございます。今からスタジオ!
12-09 22:05

ロックマンがWi-Fiをウィフィーと連呼して聞かない。訂正したほうがいいのか
12-09 20:20

今からバンドメンバーとめんりすとへ。しかしロックマン先輩は遅刻とのこと。先に食べるとしよう。
12-09 19:18

12/07のツイートまとめ

hirobow99

iPodランダムで聞いてたらアカシックレコードが。ランダムやめて頂いた音源聞いてる。アッキー・シンさんアルバム楽しみにしてます。
12-07 18:36

12/03のツイートまとめ

hirobow99

夜更かししてバンドミーティング。来年もバンドで成長できるように。
12-03 03:12

ロックマンiPhoneと格闘中、すでに2時間。 http://t.co/L0jgu8d3
12-03 02:23

12/02のツイートまとめ

hirobow99

我慢できずギター弾くロックマン http://t.co/IXBOzQPv
12-02 23:03

夏の暑さも冬の寒さも楽しむ。
12-02 10:07

11/30のツイートまとめ

hirobow99

一日遅れてしまいましたが『めんりすと』様 四周年おめでとうございます。また美味しいラーメン食べに行きます。
11-30 18:31

暑い今日
11-30 12:27

プロフィール

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ