02/28のツイートまとめ

hirobow99

ドラム個人練習 今週土曜日は藤枝ココペリでW☆Bの企画に呼んでもらいました。久々の藤枝楽しみだ
02-28 22:03

02/23のツイートまとめ

hirobow99

富士山の日に富士山が見えない
02-23 16:24

忌野清志郎ナニワサリバンショー観てきました。素晴らしい曲を今も届けてくれてるんだな。
02-23 00:28

4405399_1499086937_147large.jpg

2012 3.3

藤枝ココペリ

W☆B企画に出演させてもらいます



3.18

御殿場カジュアル


6.24

高円寺ミッションズ


夏、大阪・京都へ行きたいと思います

02/17のツイートまとめ

hirobow99

今日はこれからスタジオ3時間、楽しみ。
02-17 18:24

YAIZU君がTwitter始めた。彼はナイスガイです。
02-17 18:23

02/14のツイートまとめ

hirobow99

スタジオで叩いてくる。またしても雨じゃないか
02-14 19:58

02/13のツイートまとめ

hirobow99

JOEさんの歌声を初めてライブで聞いたときすごく興奮した。バスドラとギター1本でのライブ、かっこよかった。「MY WAY」を聞いたときはシビれた。
02-13 19:20

JOE ALCOHOL & THE WONDERFUL WORLD2012/2/18(Sat)渋谷サイクロン ワンマンJOEさんフライヤーありがとうございました!
02-13 19:14

新宿ロフトより帰宅。パンクな一日でした。
02-13 02:47

02/11のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ終わりココスでミーティングとは名ばかりのお喋り中 スタジオは手応えあったな。
02-11 01:52

A DEEP TIES vol.22 【Reloaded】

・LAUGHIN'NOSE
・アニマルズ
・ニューロティカ
・JUNIOR
・RADIOTS
・SNAIL RAMP
・DOOR MAT

HIGH-HAT3人とG4Pとチバ君で新宿ロフトへ

楽しい時間はあっという間に過ぎる

どのバンドもすごかった 熱かった




そして今週末には

JOE ALCOHOL & THE WONDERFUL WORLD 2012/2/18(Sat)渋谷サイクロン ワンマン

JOEさん、フライヤーありがとうございます

o0398056411555655704.jpg

02/04のツイートまとめ

hirobow99

iPodからJOEさんのLA RA LAが流れてきた。このALBUM、タイムボム特典のマテリアルガールも欲しくて大阪ソシオでライブやってタイムボムで買ったんだよな。夏を思い出すALBUM。
02-04 14:03

02/03のツイートまとめ

hirobow99

スタジオに行きます。三島は晴れてたのに田舎のこの町は雪が舞ってました。
02-03 21:02

02/03のツイートまとめ

hirobow99

スタジオに行きます。三島は晴れてたのに田舎のこの町は雪が舞ってました。
02-03 21:02

IMG_0097.png

スタジオ

もうちょい暖かくなったら合宿

練習してレコーディング

ライブをたくさんやる


G4Pもライブいっぱいやってるし

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ