03/29のツイートまとめ

hirobow99

諸用の前にめんりすとに来ました。
03-29 18:44

03/29のツイートまとめ

hirobow99

諸用の前にめんりすとに来ました。
03-29 18:44

03/27のツイートまとめ

hirobow99

鬼平犯科帳を一巻から再読。風呂の中で読むと長風呂がさらに長風呂になり汗だく。好きな作品は何回読んでも楽しい。
03-27 23:08

スタジオ個人練習行ってきます。今日は晴れた。
03-27 19:42

03/23のツイートまとめ

hirobow99

またしても雨のスタジオ。俺だな雨雨男
03-23 20:24

めんりすとにて「ぽ・も・ど・ろ」を今回大盛りでいただきました。美味しいラーメンをお腹いっぱい食べ幸せ。明日のスタジオも頑張る。
03-23 00:03

2012324JPG_20120325211939.jpg


横浜Brixton Marketへ

楽しい時間でした

4405399_1576047967_30large.jpg

またまた雨のスタジオ

ライブも雨が多い

個人練習も雨が多い

pop兄貴と出かける時は晴れが多い

ロックマンと出かけると雨が多い(定食屋やらライブ観戦)

03/20のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ個人練習。ロックマンが東京から本を輸入してくれるようなので楽しみ。
03-20 23:23

03/19のツイートまとめ

hirobow99

昨日のライブ音源を聞く。反省・課題は多くあるけど俺はHIGH-HATってバンドが大好きだな。
03-19 20:49

昨日打ち上げでカフェラテ飲んだら寝れなくなりました。
03-19 10:34

03/18のツイートまとめ

hirobow99

御殿場カジュアル「ざ おりじなる」企画に呼んでいただきありがとございます。KAT君DIAN雨の中ありがとね。
03-18 22:25

御殿場カジュアル到着。これからリハ。前回衣装をばっちり決める予定のロックマンは衣装をまるまる家に忘れたので今日はばっちりでしたが集合時間に遅刻し罰としてラーメンを奢ることになりました。
03-18 15:49

03/17のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ終わりミーティング。ロックマンはポテトにピザと深夜に高カロリーとかなりの暴食。
03-17 02:05

ざ☆おりじなる vol.11

Bar カジュアル (御殿場)

今回2回目の出演となりました

ROCK meets HIP-HOP!とのこと

雨の中観に来てくれたKAT君 DIAN 命の全開のえいちゃんさん

ありがとうございます!

エフェクターを忘れたギターリスト

酔狂のベーシスト

腰痛ヨボヨボのドラマー

楽しいライブでした


カジュアルオーナーさんいつもありがとうございます

とても素敵な場所です

次回は4月に富士アニマルネスト

5月に合宿行きます

ラーメン食べてマック食べてカフェラテ飲んで寝れなくなって月曜の朝

03/16のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ。明日はpop兄貴がソロライブ、日曜日は御殿場でライブ。
03-16 22:34

03/15のツイートまとめ

hirobow99

KAT君と会ってたらDIANまで参上
03-15 20:46

03/09のツイートまとめ

hirobow99

花粉、今年少ないんじゃなかった?そして今日のスタジオも雨
03-09 12:58

03/07のツイートまとめ

hirobow99

めんりすとにて「ぽもどろ」美味しくいただきました。今日もTwitterくるくる回ってます。 http://t.co/VBQm4hkg
03-07 20:51

03/06のツイートまとめ

hirobow99

今日はKAT君の誕生日、長い付き合いだ。おめでとうございます。一年前はJOEさんとクラックのライブを下北で。かっこいいライブ観て単純な俺はすごく楽しかったし刺激受けた。
03-06 12:59

IMGP4987-1.jpg

2011年3月6日

下北沢でJOEさんの復活とCRACK The MARIANのライブを観た

思い出の1枚

この時ロックマン一緒なんだけどまさかバンドやるとはね


本日3月6日はKAT君の誕生日

おめでとうございます!

03/04のツイートまとめ

hirobow99

昨日のライブ音源聞いてる。曲間の場内の会話とか結構鮮明に録れていてそれはそれで面白い。まずは演奏。ゆっくり叩いてたつもりが結構ツッコミ気味だったり。まだまだ頑張れるね。
03-04 19:33

今から温泉。ロックマンは起きれたのか?
03-04 11:50

藤枝ココペリより帰宅。企画のW☆B、対バンの皆さん、ご来場の皆さん楽しい夜でした。打ち上げも大人数。
03-04 04:09

W☆B企画

〈パンクデナイト VOl‥2 03 03 雛祭り ナイト〉

藤枝 kokopelli

はいすたんど
THE W☆B
インスタンツ
SPUNK'S RED BOOGIE
KiLLER Q


久々の藤枝 焼津さかなセンターでは3人とも大失敗

企画のW☆Bありがとうございました

打ち上げまで楽しい一日となりました

「生ビール大至急!」


ライブ音源を聞いてロックマンと反省しながら帰宅しました

次回ライブは18日御殿場カジュアル


※YAIZU君、ありがとう!バイクは大丈夫かい?

02/29のツイートまとめ

hirobow99

めんりすとにて「魚介100」を美味しくいただきました。そしてスマフォトークまでしてしまいました。「ぽもどろ」を次回食べたいと思います。
02-29 20:25

雪が各地で降ってるらしいが三島函南は雨です。やはり温暖な土地なのか
02-29 08:50

02/29のツイートまとめ

hirobow99

めんりすとにて「魚介100」を美味しくいただきました。そしてスマフォトークまでしてしまいました。「ぽもどろ」を次回食べたいと思います。
02-29 20:25

雪が各地で降ってるらしいが三島函南は雨です。やはり温暖な土地なのか
02-29 08:50

プロフィール

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ