05/27のツイートまとめ

hirobow99

ほぼ1時間温泉貸切。気持ちいい。夜も入ろう。
05-27 12:30

余興バンドのスタジオ終了。楽しかったな。面白いメンバーでバンド結成したし。
05-27 01:00

05/26のツイートまとめ

hirobow99

こち君がスタジオ前に「めんりすと」で食べてきたとのこと。あ〜食べたくなる。そんなこち君は作詞中。
05-26 20:33

本日のスタジオ ロックマン熱唱中 http://t.co/yzDQUors
05-26 20:17

フォローが外れたり全然関係ないダイレクトメッセージ来たり。
05-26 09:33

HIGH-HATの「PUNKS GLORIA」完成しました。売り上げ全てを東日本大震災の義援金にします。3人の思いです。制作に関わってくれた皆さんありがとうございます。 http://t.co/XXarkw2w
05-26 00:50

05/24のツイートまとめ

hirobow99

BOLLOCKS2入手!こういう本が好き。ネット情報はもちろん便利だけど昔はDOLL読んで知らないバンドやかっこいいバンドにドキドキしてCD探したりして発見した時は興奮して。さあ読むぞ。
05-24 23:38

めんりすとで「りょうめん」美味しかったです。瑞々しいラーメンでした。旧車トークも楽しかったです。 http://t.co/BjmeBzNe
05-24 21:41

4405399_1604861642_14large_20120526093827.jpg

「PUNKS GLORIA」完成しました。

このシングルCDの売り上げ全てを東日本大震災への義援金にします。

微力ですが3人の思いです。

制作に関わってくれた全ての皆さんに感謝します。

05/23のツイートまとめ

hirobow99

すみや函南店にHIGHーHAT置いてありました。びっくり! http://t.co/e4rtcxGd
05-23 20:51

05/22のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ個人練習。またしても雨。火曜日金曜日は雨多すぎる。
05-22 18:26

05/18のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ。雨は止んだ。
05-18 21:37

05/17のツイートまとめ

hirobow99

めんりすとでJOEさんに会いました。びっくり!少し話をさせてもらい感謝です。JOEさんありがとうございます。JOEさんはつけめんだったかな?俺はとりぶしを美味しくいただきました。
05-17 18:36

05/16のツイートまとめ

hirobow99

明日はラーメン食べに行こう。今夜は読書して眠ろう。朝は自転車に乗ろう。
05-16 23:34

05/15のツイートまとめ

hirobow99

ロコボーズのコーヘー君から夏の革ジャンビーチのお誘いが。出たい!
05-15 23:29

ドラム練習してきた。未熟なんだけどドラムはやっぱり楽しい。なかなか上達しないけど面白いしバンドになるともっと難しい。
05-15 23:12

もうちょっとしたら個人練習スタジオ。またしても雨。
05-15 19:11

05/13のツイートまとめ

hirobow99

久しぶりに三島駅まで歩く。街並みは少し変わってきてるし駅のデザイン変える話もあるようだけど変えないでほしい。
05-13 11:41

R君どうもありがとう。また行きます。ロックマン、また行こう。 http://t.co/DZV72Nfq
05-13 00:58

05/12のツイートまとめ

hirobow99

三島の友達の店にJOEさんのフライヤーが。新しいアルバム楽しみです。 http://t.co/0YFCZsJQ
05-12 22:41

これからR商店行きます。
05-12 22:06

ロックマン先輩と呑みにいき
05-12 19:30

05/09のツイートまとめ

hirobow99

本日もめんりすとにて「つ・け・め・ん」を美味しくいただきました。車の話など楽しかったです。
05-09 23:04

05/08のツイートまとめ

hirobow99

本日もスタジオへ。ブギウギとか色々あるからね。昨日KAT君が訪ねてきて俺のクロスバイクに命名してくれた。オレンジ号って。
05-08 19:42

05/07のツイートまとめ

hirobow99

G4Pドラマー浜ちゃん誕生日おめでとうございます。泥酔した浜ちゃんとても楽しいです。
05-07 12:25

pop兄貴誕生日おめでとうございます。
05-07 12:23

05/04のツイートまとめ

hirobow99

山中湖から帰宅しまたまたスタジオ。今日のメンバーはなかなかです。
05-04 20:48

合宿無事終了。遊びに来てくれた山根さん千葉くん夜中から朝方までレコーディング手伝ってくれてありがとうございます。 http://t.co/Oyf0k4xc
05-04 14:24

皆さんまだ寝てる http://t.co/oOilH9rV
05-04 09:17

何とかドラム録り終了。夜が明ける頃眠ろう。
05-04 04:16

05/03のツイートまとめ

hirobow99

今から音録り ただいま準備中 http://t.co/mlj3v4JS
05-03 15:22

山中湖のダイナーで昼食。食べたらスタジオ。 http://t.co/k0aHrUnd
05-03 13:01

やっぱり天気は悪いけど今から山中湖へ合宿。いいテイクが録れて楽しい時間を過ごせるといいね。とにもかくにもまずは安全運転!
05-03 09:46

05/02のツイートまとめ

hirobow99

明日から山中湖へ合宿。集合10時なのに某メンバーは11時と先程の電話で言ってた。大丈夫だよねロックマン。
05-02 23:03

明日の合宿に備え、めんりすとにて美味しくいただきました。合宿の帰りにも寄りたいです。 http://t.co/YGESMQ7w
05-02 19:21

IMG_0104.jpg

山中湖へレコーディング合宿

やはり雨の中HIGH-HAT3人と東京からB4Pさんとチバ君で

5人でゲタゲタ笑いながら

IMG_0105.jpg

「SHELLY」の曲構成に悩まされるロックマン


とりあえずドラム録りは終了 あとはロックマンと兄貴の出番だ

夜が明けるころ眠り朝から新曲に取りかかる

チバ君とB4Pさんと一緒に演奏したり

4405399_1626641541_1large.jpg

4405399_1626642085_216large.jpg

4405399_1626641953_92large.jpg

AsBwc5VCEAA4-F-.jpg



05/01のツイートまとめ

hirobow99

スタジオで叩いてくる。そして雨。
05-01 19:32

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ