06/29のツイートまとめ

hirobow99

今日のスタジオも雨か(泣)明日は梅雨晴の天気を頼みます神様。
06-29 21:45

スタジオ向かいますか。明日はラウロ先輩を迎えに行ってから式場へ。余興バンドは段々楽しくなってきたから明日楽しみ。色々な友達にも会えるだろうし二次会も友達のバーだし。
06-29 20:34

昨日はめんりすとで「と?り?ぶ?し」を美味しく食べました。例の番組、特別番組に変更になるみたいです。
06-29 20:30

今夜はスタジオ、明日はいよいよ長年の友の結婚式。
06-29 10:57

15才 初めてバンドを組んだ

高校3年間夢中になった メンバーでバイトして機材を購入し

ライブハウスや公民館で自主企画やフライヤー作成等々

くだらないバカや悪戯もやった

嫌なことや面倒なことがあってもバンドがあった

どんなことも笑い飛ばせるような4人だったかな

小学校からの長年の友KAT君の結婚式にそんな4人が久々に揃った

大人になってバリバリ働いている稲

酒呑みは変わらずのエイジ

バンドは変わってもまだまだ夢中のKAT君と俺

4人揃っての再会は18年ぶり?

結婚式には懐かしい顔ぶれが揃い気持ちが戻った

笑って、泣いて最高の結婚式でした

おめでとうKAT君!!


CRIME.jpg

06/28のツイートまとめ

hirobow99

ストーンズの映画夜中放送か。観るか録画か。
06-28 23:10

最近ツイッターばかり

6月24日(日)大塚ミーツ

Bass4pper企画
LOOSE GAME Vol.34

WONDERS→Z
fink out block busters
クリーン&リース
HIGH-HAT (静岡)
Line strokes
SiNiD
CREAM PANDA

久々の東京ライブ

G4Pも勢揃いしてた


企画のB4Pさんには本当に感謝です ロックマンが酔いよいで申し訳ありません

チャリティCD購入してくれた皆さんありがとうございます!

06/27のツイートまとめ

hirobow99

リストランテ めんりすと 放送観ました!
06-27 23:31

06/26のツイートまとめ

hirobow99

リンゴスターの間が難しい。ピアノがバンドに入れると新鮮だけどつられてしまう。
06-26 08:14

06/25のツイートまとめ

hirobow99

このスタジオ前の緊張感
06-25 20:06

さてピストレロのラウロさん拾ってスタジオ向かいますか。
06-25 18:48

9月12月都内でライブ予定。
06-25 02:55

仲間の皆にはいつも感謝。帰りの車内はロックマン先輩が完全な酔っ払いで非常に楽しくあっと言う間に静岡に到着しました。1人カラオケ状態のロックマンでした。
06-25 02:47

チャリティCD購入してくれた皆さん感謝です。必ず東北ライブハウス大作戦の方へ寄付します。
06-25 02:44

大塚ミーツ終了。企画のB4Pさん、対バンの皆さん、来てくれた皆さんありがとうございました。 http://t.co/pKz6iJMz
06-25 02:41

06/24のツイートまとめ

hirobow99

大塚ミーツ http://t.co/TS9B199b
06-24 16:41

オシャレなロックマン http://t.co/MKuaP23x
06-24 16:41

大塚ミーツリハ終了。
06-24 16:02

06/23のツイートまとめ

hirobow99

余興バンド練習終了。なかなか楽しい。
06-23 22:59

余興バンドのスタジオ。誰もスタジオ入らず談笑中(笑)
06-23 20:20

6月24日(日)B4P企画LOOSE GAME大塚ミーツ 久々のB4Pさん企画参戦。
06-23 11:10

06/22のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ。叩く。
06-22 22:22

06/21のツイートまとめ

hirobow99

めんりすとにて『魚介100の節だけver. 』。鰹節、鯖節、宗田節、鯵節、ウルメ節等のすごく美味しいラーメンいただきました。スープ最高でした。
06-21 19:06

06/19のツイートまとめ

hirobow99

駐車場からスタジオまででずぶ濡れ、スタジオから駐車場まででびしょ濡れ。何故スタジオやライブの時ばかり雨になるんだい。
06-19 21:21

06/18のツイートまとめ

hirobow99

寝る。明日はスタジオ、台風かな。曲が難しい。リンゴスターはすごい。
06-18 23:43

今度結婚式を挙げる長年の友 KAT君のリクエストでMY WAYが流れた模様。車で聞きました。
06-18 20:55

今日の19時からのFM三島にてJOEさんのMY WAYが流れるとの情報が。
06-18 12:32

06/17のツイートまとめ

hirobow99

6月24日(日)B4P企画LOOSE GAME大塚ミーツでライブやります。
06-17 12:52

06/16のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ終了。明日は早朝サイクリング予定、雨なら温泉。
06-16 00:04

06/15のツイートまとめ

hirobow99

ピストレロのメンバーに間違われた。
06-15 21:58

スタジオ直前。前のバンドがブルーハーツの夕暮れやってる。
06-15 21:51

06/14のツイートまとめ

hirobow99

めんりすとにて「つけめん」醤油。美味しかったです。チャリティCDありがとうございます!太鼓の達人見てみたいと思います。
06-14 19:06

06/12のツイートまとめ

hirobow99

路地裏午前2時の高橋君、アニマルネスト来てくれてありがとう!
06-12 23:33

さぁスタジオ。月末には久々東京ライブもある、叩く。
06-12 19:57

JOE ALCOHOL AND THE WONDERFUL WORLD届く。かっこいい!ライブ音源だけどもっとすごいライブを感じます。ステッカーも嬉しい。
06-12 18:57

06/09のツイートまとめ

hirobow99

ロックマン宅で反省会。
06-09 22:58

06/08のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ。雨じゃないか。
06-08 22:56

06/07のツイートまとめ

hirobow99

KAT君の家まで自転車で来た。汗だく。俺の自転車でどっか行ってしまったよ。
06-07 21:10

06/04のツイートまとめ

hirobow99

らいちゅうさん昨日は来場ありがとうございます。近いうち呑みに行きましょう。
06-04 22:09

寝る。明日はスタジオ。今年もピストレロのラウロさんからのお誘いで納涼祭バンドやる。しかし社員でもなく部外者の俺が三年連続で参加って。曲もストーンズにビートルズ、ジェームスブラウン、ボンジョビ、イーグルスと今年も難易度高し。
06-04 22:07

東京ラモーンズとラプソディーズのCD届く。ヤーボさんありがとうございます。ジャケや帯のセンスがくすぐられます。 http://t.co/DCemPYtN
06-04 19:11

06/03のツイートまとめ

hirobow99

富士ANIMAL NEST ライブ終了。皆さんありがとうございます。ボディーズかっこよかった。
06-03 23:40

YAIZU君来てくれた。セディショナリーズTシャツかな。
06-03 18:02

リハ終了 http://t.co/CYUDCraW
06-03 14:37

メンバーを拾いこれから昼食。今日も雨だぜ。
06-03 12:11

本日ライブ!



2012.6.3(日) 富士ANIMAL NEST
AnimalNest Presents
[ROCK SCRAMBLE vol.34]
OPEN17:30 START18:00/\1,500(ad.) \1,800(day.)+1drink\500
※高校生以下\500+1drink\500(学生証提示)



挫 取り敢えズ
三島クラッシュラモーンズ
HIGH-HAT
Q-ZU
THE BODIES

06/01のツイートまとめ

hirobow99

昨日「に・ぼ・こ・ん」めんりすとで美味しくいただきました。汁完しました。今日はこれからスタジオ。
06-01 19:43

6月3日日曜日富士アニマルネストでライブやります。
06-01 18:36

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ