02/27のツイートまとめ

hirobow99

Y30、ガソリンタンク交換となって約10万とのこと。…俺より金かかってる。
02-27 14:28

02/25のツイートまとめ

hirobow99

スタジオへ。土曜日は御殿場カジュアルでライブです。 http://t.co/ewbFQ62hgw
02-25 19:27

五月、富士アニマルネストでライブ予定。
02-25 14:00

ガソリン漏れ未満。お世話になってるスタンドで応急手当。明日は店で点検してもらおう。炎上、着火の可能性は低いので一安心。 http://t.co/LJJZxAhddN
02-25 09:43

無事ドラム録り終了。今回は3人で一緒に演奏、緊張したけど楽しめた。アニマルネストのクニさんありがとうございました。メンバーお疲れ様です。まだまだベース、ギター、ボーカル録りが残ってます。 http://t.co/XoFVMNTsH1
02-25 07:17





富士アニマルネストにてレコーディング。
ドラム録りをしてきた。
今回は三人一緒に音出して録音。
レコーディングしてる時はヘッドフォンから音聞こえてくるけど外音はドラムだけでなかなか面白い。
目で合図したり一体感を感じ叩けた。
一名全く笑顔もなくサンダルでベース弾いてる人いたけど、緊張し過ぎ。

まだまだギター、ベース、コーラス、ボーカル録りが残ってるけど企画までには間に合わせたい。

02/24のツイートまとめ

hirobow99

ドラム録り2曲終了、難しいけど楽しくなってきた。 http://t.co/cqdS5L1CZl
02-24 21:46

無事に到着、しかしまさかのガソリンタンクからの漏れ発見。炎上しませんように。 http://t.co/dEfZaC0zu8
02-24 20:30

レコーディングでお世話になる富士アニマルネストへ出発。安全安心運転。 http://t.co/C7YrkynS0n
02-24 18:45

02/23のツイートまとめ

hirobow99

レコーディングに練習にライブ。感謝感謝。
02-23 20:35

02/22のツイートまとめ

hirobow99

スタジオから18分で帰宅。月曜夜からレコーディング。
02-22 00:55

02/21のツイートまとめ

hirobow99

縦貫道早い速い。スタジオまで20分。早く着きすぎた。
02-21 21:33

02/20のツイートまとめ

hirobow99

花粉キツい。休煙、禁煙しても変化なし。目痒いしクシャミ連発で腹筋痛いし寝る。
02-20 22:19

02/16のツイートまとめ

hirobow99

スタジオから帰宅。伊豆縦貫道まだ雪残ってる。国1を箱根に向かうトラック、熱函を熱海に向かうトラック、少しは道路状況良くなったのかな。
02-16 01:15

02/15のツイートまとめ

hirobow99

メンバー全員到着。
02-15 22:10

とりあえずスタジオへ向かってみてダメならUターン。国1を越えてからどう走ろうか。ポップ兄貴、ロックマン先輩無理せずに。
02-15 20:45

東名も伊豆縦貫道も大渋滞らしい。夜までには解消するのか、スタジオ行けるかな。
02-15 11:38

♨行ってきた。先週よりは積もってないけどタイヤ滑る滑る、長靴履いて歩きに変更。長靴で雪を踏みつけ蹴散らし今頃晴れてきたよ。 http://t.co/ZL9aBlqoIf
02-15 09:00

金メダルすごい。寝る。
02-15 04:11

昨日はスタジオ。金曜は雪で初の延期したんだけど延期して正解。

スタジオに向かう道も何とか通れたけど全然除雪進んでない。

豪雪の被害が一刻も早く回復されるように。


レコーディング予定曲を練習し各自指摘しあいあれこれと試す。

ある曲ではベースアレンジがなかなかまとまらずロックマン大苦戦。

彼は天邪鬼で人のアドバイスを素直に聞き入れない。

人が言うとやらないというか、スクエア・四角四面のROCK野郎だけど

反対の意味ではつまらない・おもしろくないというか。

そんな彼も早3年、2回目のレコーディング。頑張ろうぜ!


3月1日(土)御殿場カジュアル「go for it」企画でライブ

02/14のツイートまとめ

hirobow99

レコーディングまで全体練習2回。眠いから寝る。
02-14 20:33

雪が酷く帰宅困難になりそうなのでスタジオ延期、初です雪で延期。
02-14 19:57

スタジオ行けるのか夜。
02-14 12:06

02/13のツイートまとめ

hirobow99

今年も腹筋鍛える季節になった。花粉が辛い。くしゃみ止まらない、腹筋割れるよ本当に。
02-13 15:38

02/11のツイートまとめ

hirobow99

スタジオへ。後で今日開通の伊豆縦貫道走ってこよう。他の道が空いてる感じがする。
02-11 19:56

露天風呂入ってたら雪雪雪。冷たいけど温かい、最高。
02-11 12:42

地震の前に目が覚めた。では寝る。
02-11 04:33

02/10のツイートまとめ

hirobow99

まだ雪残ってる。街中は見かけないのに。 http://t.co/FBJKXBuiiW
02-10 19:15

3月1日土曜日、御殿場カジュアルでライブやります。4月19日土曜日、沼津スピークEZでHIGH-HAT企画やります。 http://t.co/ByX4ljBuQD
02-10 12:09

ライブやります。

02/09のツイートまとめ

hirobow99

屋根から雪がドカドカ落ちてくる。 http://t.co/pKRHyfoI1Y
02-09 13:11

早朝雪かき。 http://t.co/82BQj3gK8F
02-09 08:44

02/08のツイートまとめ

hirobow99

白銀の世界を御近所さんと雪かき。あちらこちらに雪ダルマ。田舎のロックンロール。 http://t.co/MnGWEUsYLy
02-08 21:25

雪国になりつつある。 http://t.co/zLreOWT1RN
02-08 12:17

大雪警報が届く。歩いて♨か。
02-08 10:20

温泉行けないよ。 http://t.co/RLW2eN65jl
02-08 07:18

粉雪舞い散るスタジオから帰宅。今日の天気はどうなんだろ。とりあえず湯たんぽで布団を温めて読書。 http://t.co/JB7yBx1ukr
02-08 02:22

034.jpg

白銀の世界

ここまで降るのは久しぶり

車が全然通行しないから積もる積もる。

02/04のツイートまとめ

hirobow99

スタジオから帰宅したら16TONS WITH allyが届く。素晴らしい楽曲ばかり。piper's tongueが印象的。CDラックに16TONSのアルバムがまた一枚増えた。 http://t.co/ujZkmjJ3f0
02-04 22:31

立春に雪。どうせ降るなら降れ降れもっと降れ。スタジオでドラム叩いて暖まろう。
02-04 18:00

02/03のツイートまとめ

hirobow99

ラジオのテーマ『未来』一曲目がピストルズ! 二曲目もピストルズ!どこのラジオ局だろ。
02-03 14:26

02/01のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ、今宵はロックマンと2人で地味に地道に練習。下旬のレコーディングに向けて切磋琢磨しましょう(笑)三月頭にはライブも決まりそう。
02-01 02:01

01/31のツイートまとめ

hirobow99

ロックマンが四ヶ月振りに執筆。「レコーディング」 http://t.co/CQkdiqrEDK
01-31 15:29

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ