03/30のツイートまとめ

hirobow99

チバ君また♨️行こう。仙台にも行く楽しみができた。初対面の時は全く話してくれなかったけど(笑) http://t.co/SvbFFvusRo
03-30 18:50

03/29のツイートまとめ

hirobow99

8割方、歌入れ終了。お疲れ様でした。
03-29 02:02

陽気な友達

チバ君

2010年6月、藤枝で初めて対バン。グラスホッパーと一緒に来たんだ確か。

「窒息」って曲が印象的で打ち上げでもチバ君はものすごい盛り上がってて。

サッカーWカップ日本代表の試合当日で打上げ会場他の客がいなくて彼の陽気な声が響く響く。

この時は全然話しなくて帰りの愛鷹SAで声かけてもらった。

その後から何度も一緒にライブやったり遊んだり楽しい記憶がいっぱい。

温泉・合宿・ボーリング・沼津港・手羽先・クリスマス25日深夜新宿JAMライブ・大塚のラーメン・・・

仙台に帰るとのことだけど、仙台に遊びに行ける。

富士登山・温泉で待ってるよチバ君。

歌入れ

今日のスタジオはレコーディング中の歌入れ。

1時間近く機材トラブルで押したけどPOP兄貴の頑張りで何とか開始。

ギター弾かないで歌う声は雰囲気がいつもと違い新鮮。

ロックマンも何度かコーラスをやり直すもいいテイクが録れた。

お疲れ様でした。

03/26のツイートまとめ

hirobow99

齢70近い父親がスマホデビュー。かんたんスマホなんだけど簡単じゃなさそう。喋る機能が面白いらしくトランシーバーのように語りかけてる。脳の活性化になればよし。
03-26 21:38

出かけると雨。 http://t.co/JadTVha9BW
03-26 19:53

2014031306453258b.jpg

4月19日(土)

企画第2弾

03/23のツイートまとめ

hirobow99

がーまるちょば、素晴らしいエンターテイメント。第1部の会場全体巻き込んでのパフォーマンス、第2部のサイレントコメディーどちらも楽しめた。ドクターマーチンは白だった。 http://t.co/RhazEKSPOI
03-23 23:47

営業時間が延長されたのは有難いけど朝が遅くなってしまった。これからの季節の早朝♨️がいいのに。 http://t.co/Dwub89w6T8
03-23 16:18

スタジオ練習とライブ録音したの聞きながら車乗ってると、ついつい遠回りしてしまうことが多い。今朝は暖かいし。
03-23 09:55

ポップ兄貴のブログのタイトル 『「ロックよ激しく流れよ。」』 http://t.co/TCuRIIFtIn俺は映画『ロックよ静かに流れよ」が好き。
03-23 08:22

03/21のツイートまとめ

hirobow99

昨日のライブ録音聞きながらご先祖へ挨拶。田舎だけど海も山もあって良い所。 http://t.co/H5NQO3kDxF
03-21 14:51

楽屋では各々自由に過ごしてます。 http://t.co/gAdrrLh7uD
03-21 01:59

After School Vol.4】 富士アニマルネスト楽しかったです。高校生バンド、DJ、お客さんの元気力すごかった。また対バンしましょう。アンコールも有難い。この素晴らしい企画がこれからも盛り上がっていくことを期待してます。 http://t.co/6uJwRT49Po
03-21 00:49

After School Vol.4

2.jpg


After School Vol.4 楽しい企画でした。

10代の勢いは素晴らしい。

SEが鳴ってさぁこれからLIVE!って時に

無断駐車で呼び出しくらったロックマンが楽屋にいないハプニング。

関わってくれた皆さんには感謝です。

5月またアニマルネストでライブやります!

03/20のツイートまとめ

hirobow99

打ち合わせしてる2人。 http://t.co/xSP89XEUzj
03-20 20:09

対バン、お客さん皆高校生。DJも入って楽しそう。
03-20 20:03

めんりすとの『ぼんごれ』あさり好きなので最高でした。 http://t.co/Ag9Nkm9Oce
03-20 13:50

やはり雨だけど今夜は富士アニマルネストでライブ。【After School Vol.4】START18:00チケット¥700+1soft drink¥300HIGH-HATReverbelation柚子胡椒少々柴田恭佑DJs)・DJ.TAKUYA・たまちゃん
03-20 12:34

03/19のツイートまとめ

hirobow99

練習前に財布がないとすっとぼける男。 http://t.co/FQpMOot12Z
03-19 22:35

03/18のツイートまとめ

hirobow99

春一番、スタジオへ。花粉キツいからティッシュ持参。明日もスタジオ、明後日はライブ。 http://t.co/NTDHL8VVpg
03-18 19:58

【After School Vol.4】3月20日(木)OPEN・START18:00チケット¥700+1soft drink¥300act)・HIGH-HAT・Reverbelation・柚子胡椒少々・柴田恭佑DJs)・DJ.TAKUYA・たまちゃん
03-18 10:39

富士アニマルネスト

花粉吹き荒れ突風の春一番が春の訪れを感じさせる週末

久々の平日・富士アニマルネストでライブ。

5月も富士アニマルネストでやる。

その前に4月19日(土)沼津で企画がある。


【After School Vol.4】3月20日(木)

OPEN・START18:00
チケット¥700+1soft drink¥300
act)
・HIGH-HAT
・Reverbelation
・柚子胡椒少々
・柴田恭佑
DJs)
・DJ.TAKUYA
・たまちゃん

03/16のツイートまとめ

hirobow99

泳いだ後はのっぽパン。早く花粉無くなれ。 http://t.co/FbKR4ijezy
03-16 12:17

03/15のツイートまとめ

hirobow99

最近よく聞くCD。良いものは不変だ。 http://t.co/vmcOJUPFIu
03-15 22:36

今日はこれでレコーディング。 http://t.co/virvpVvgdR
03-15 00:51

03/13のツイートまとめ

hirobow99

大きい車で狭い道を走るスリル。 http://t.co/vdMVTt81w9
03-13 16:13

03/11のツイートまとめ

hirobow99

花粉で色々辛いがスタジオへ。明日は暖かくなるみたいで楽しみ。
03-11 19:56

03/10のツイートまとめ

hirobow99

HIGH-HAT企画 沼津でやります。 http://t.co/oOAcp8rz0P
03-10 15:26

03/09のツイートまとめ

hirobow99

ドラムのトラック確認中。ロックマン早く風邪治しやがれ、お大事に。 http://t.co/ABQNB4RnT6
03-09 22:07

本が面白くて時間があっという間に過ぎるがスタジオへ行かなくては。 http://t.co/PlwtI9ooGf
03-09 20:45

03/08のツイートまとめ

hirobow99

RCの「こんなんなっちゃった」のドラムかっこいい。 http://t.co/rQrpYOspnb
03-08 22:36

今朝も貸切。 http://t.co/NP5T0ZEwKJ
03-08 07:45

023.jpg

御殿場カジュアル「go for it」企画

バンド・DJと楽しい時間でした。

知らない曲でも素敵な曲は盛り上がるし

自分の中でのヒットチャートが流れれば更に盛り上がる。


次回は富士アニマルネスト 3月20日(木)!!

03/06のツイートまとめ

hirobow99

今日は小学校からの友人KAT君の誕生日、おめでとうございます。今年は一緒にライブやりましょう。 http://t.co/iGjZTBZ5z0
03-06 14:37

03/05のツイートまとめ

hirobow99

虹の架け橋。久しぶりに見た。 http://t.co/heGgn9Osiv
03-05 17:44

03/04のツイートまとめ

hirobow99

スタジオで音出して帰りにドラッグストア寄る。
03-04 19:58

03/03のツイートまとめ

hirobow99

花粉に負けないように♨︎、出た途端にクシャミ。 http://t.co/RcmvvjCtWT
03-03 20:37

03/02のツイートまとめ

hirobow99

休煙、食欲増進につき体重増加。まずお菓子は減らし運動は増やす。とりあえずプールで泳ぎまくってきた。炭水化物抜けばと言われても食べるものがなくなる。
03-02 21:45

今日のライブでやった曲は全曲アルバムに入ってない曲で先日レコーディングした曲が中心。初めての人にはどの曲も新曲なんだけど。
03-02 01:07

御殿場カジュアル『go for it』共演バンド、DJの皆さん、スタッフ、雨の中来てくれたお客さん、楽しい時間でした。また会いましょう。
03-02 01:03

03/01のツイートまとめ

hirobow99

3月20日木曜日 富士アニマルネスト『AFTER SCHOOL』企画でライブやります。平日でもガンガンやる。
03-01 21:51

御殿場カジュアル、ありがとうございます!まだまだイベントは続く! http://t.co/rwr7PK6DDG
03-01 20:03

ロックマン先輩を御迎えにあがりましたが未だに現れません。かれこれ10分。
03-01 14:04

スタジオ終了後、スタジオオーナーとスカルヘッドと旧車トークで盛り上がる。俺のY30なんてまだまだ若輩者。
03-01 00:15

02/28のツイートまとめ

hirobow99

168 やっぱりボウリングは楽しい。 http://t.co/maPIwXr2Wf
02-28 15:02

プロフィール

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ