02/27のツイートまとめ

hirobow99

またしばらくお別れですベイベ〜。 https://t.co/8xj5VCV4r2
02-27 15:11

また不機嫌になりました。勘弁してよ。 https://t.co/7D22x1UM8f
02-27 13:17

すごく気になる。 https://t.co/Nfj5zT3qcs
02-27 12:03

ロックマンセレクトのTHE CLASH。 https://t.co/cye86Ven39
02-27 09:06

スタジオ練習終了。週に一度、バンドで音を出せるのはいいね。「何気ない仲間の言葉に震える」新曲も形になってきたし。
02-27 01:21

02/23のツイートまとめ

hirobow99

山根さんとも10年、いつも感謝。3/6新大久保アースダム山ちゃんpreDrunkers Riot Vol.1Adv/door1500+1dJack chicken strippersThe Low GuysTHE BUBBLESHIGH-HATTHE 長島
02-23 21:46

父親からカフスボタンもらったけどボタンホールのシャツがアナーキーシャツしかないのでこれからアナーキーシャツにつける。
02-23 21:40

お時間ある時にどうぞ。レコーディングに向け練習もやってます。2本同時配信開始!HIGH-HAT TV #26https://t.co/sRbXVuaCKOHIGH-HAT TV #27https://t.co/rLR2Ny0YS4
02-23 19:24

02/22のツイートまとめ

hirobow99

花粉がキツくて薬飲んだら喉がカラカラになる。口やら喉やらがかゆい。15歳で花粉症診断されたけど当時は花粉症患者少なかった。 https://t.co/Fy4MDU0WkE
02-22 22:31

2011年10月 https://t.co/tgOi1VFJRn
02-22 06:37

02/21のツイートまとめ

hirobow99

おかえり。1日乗ってみて調子良さそう。 https://t.co/4ZrbCokNW7
02-21 20:02

あと少しで。 https://t.co/wDX3kLk2vj
02-21 14:31

02/20のツイートまとめ

hirobow99

歯が突然痛み出したので歯科医へ駆け込む。予約の隙間に何とかねじ込んでもらう。待合室は本がたくさんあったので待ち時間問題無し。
02-20 12:36

02/19のツイートまとめ

hirobow99

新しいスティック、早く叩きたい。 https://t.co/z50Ty4fOm9
02-19 21:47

花粉症キツい。腹筋は割れそうになるし腰は痛くなるし。今年も治らなかったか。
02-19 20:17

02/14のツイートまとめ

hirobow99

いただきます。 https://t.co/gQuYylA4C1
02-14 16:07

♨️どころか暴風大雨。
02-14 11:34

伊豆マラソン開催なんだ。らいちゅうさん頑張って!
02-14 08:21

02/13のツイートまとめ

hirobow99

明日は伊豆マラソンの規制にかかって11時まで出れないから歩いて♨️行こうと考えたけど雨らしい。昨日のスタジオも雨だった。
02-13 21:30

スタジオ練習終了。帰りの伊豆縦貫道まさかの工事中。 https://t.co/m3W9pp9cWh
02-13 01:18

02/11のツイートまとめ

hirobow99

HIGH-HAT久々のTシャツ。3月6日のアースダムのライブから発売予定。花粉症乗りきっていきましょう。 https://t.co/iszWLeGnYA
02-11 18:12

02/10のツイートまとめ

hirobow99

個人練習も好きだけどやっぱりバンドで音を出すのが興奮する。久しぶりに会った同級生に「まだやってんの?」って言われたけどまだまだやってるよ。 https://t.co/DmrJiwhwbn
02-10 08:45

02/08のツイートまとめ

hirobow99

3月6日(日)THE 長島企画新大久保EARTHDOMでライブやります。長島の皆さんありがとうございます。
02-08 14:26

02/07のツイートまとめ

hirobow99

シアトル市が2月7日をザ・クラッシュの日にすることを宣言 https://t.co/0ABNG62U1K
02-07 05:55

02/06のツイートまとめ

hirobow99

あと50日で1,000日。貯蓄はされてないし特に変化なし。 https://t.co/akVIXboKO2
02-06 19:55

入院延長決定。どうぞよろしく。3月の東京はベースの野郎に出してもらうかな。 https://t.co/7OBlTZNaHL
02-06 11:19

1週間ぶりに。丁寧に診てもらってます。 https://t.co/UqLKVeyhzY
02-06 10:54

02/04のツイートまとめ

hirobow99

代車生活6日目。早く治ってきてほしいけどじっくり治してもらいたいし。明日のスタジオは代車で行く。代車の良さはオーディオが充実してる、カセットデッキしかない俺のとは大違い。
02-04 20:34

02/03のツイートまとめ

hirobow99

小学生の頃、夏休みはkKコンビ、PLの試合に興奮してた。残念。
02-03 08:36

01/31のツイートまとめ

hirobow99

ジェームスディーン シャーロック 2月はこの2本を映画館に観に行こう。
01-31 20:20

昨日の企画、いつもパンフレット作ってるらしい。いいね。20近く年齢差がありましたがライブ楽しめました。 https://t.co/QN2vBn6YCp
01-31 07:35

静岡方面行ったら必ず食べるラーメン屋。昨日は2軒行った。 https://t.co/JfNGr5cWxD
01-31 07:31

メンバー無事に送迎し帰宅。行きは自分の車、帰りは代車でしかもテレビも観れる快適な近代車。車を約3時間止めさせてくれたスタンドの店員さん、積載車でかけつけてくれたアーバンさん、ありがとうございます。怪我や大事故にならなくて良かった。
01-31 02:11

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ