03/30のツイートまとめ

hirobow99

ナイトサイクリング 三島大社の桜はもうちょっと。 https://t.co/edcDaVqB3y
03-30 20:21

03/28のツイートまとめ

hirobow99

ロックマン加入して5年か〜 https://t.co/QO9BleIG4K
03-28 22:50

またしても日曜日雨なのかな。 https://t.co/TNSonuMkU4
03-28 20:43


難しい。


2015 PUNK VIKING 
御殿場casual

インスタ

なかなかうまくいかない設定。

03/26のツイートまとめ

hirobow99

ぐらbars。 https://t.co/eydKJGTv0F
03-26 22:02

長島茂雄ランニングロード いつの間に。 https://t.co/a8kd40iUto
03-26 09:41

スタジオ練習終了。ポラロイド?インスタント?ありがとう! https://t.co/O37pfCfRkI
03-26 01:31

03/25のツイートまとめ

hirobow99

今日のボイスキューはストーンズ特集。花粉をぶっとばせ。
03-25 10:24

03/22のツイートまとめ

hirobow99

5年振りに静岡サナッシュでライブやります。 https://t.co/1hXwuEf1tw
03-22 17:44

03/21のツイートまとめ

hirobow99

三島ぐらBAR'SMUSIC FESTIVAL2雨の中来てくれた皆さん、共演者、スタッフの方々、楽しい1日でした。やっぱり雨だったけど。
03-21 00:54

03/20のツイートまとめ

hirobow99

ぼちぼち行きます。 https://t.co/WpslJ4rqt1
03-20 19:34

あんなに晴れてたのに雨に…晴天の霹靂、まさかの展開。アコースティックもバンドも盛り上がってます。 https://t.co/gmYxkMAbxi
03-20 18:39

リハ終了。約一名いないけどまぁ問題無く滞り無く。 https://t.co/9k2QsQIIWK
03-20 14:43

到着 晴れた! https://t.co/IHsWE0udsZ
03-20 14:03

外は春の雨が降って僕は部屋で一人ぼっち。よろしくお願いします。今日は晴れますように。 https://t.co/cS65rmmO8y
03-20 07:56

03/19のツイートまとめ

hirobow99

スタジオ練習終了。まだ雨が降ってる… 日曜は晴れますように。
03-19 01:37

03/18のツイートまとめ

hirobow99

oioi スタジオ行こうと外へ出たら雨が…。ごめんなさい。
03-18 21:36

今日は塩ラーメン。 https://t.co/uhz806gZuD
03-18 12:24

03/17のツイートまとめ

hirobow99

10年前位の花粉症の季節に階段でくしゃみしてギックリ腰になった。以来立派な腰痛持ちに。重い箱だと思って持ち上げたら軽い箱でグギッてなったしちょっとした段差でグギッてなったことも。G4Pのハマちゃんと卍さんとコルセッツ結成中。
03-17 20:29

大丈夫かな今度こそ https://t.co/1UguNyeV5t
03-17 07:57

03/13のツイートまとめ

hirobow99

24 シーズン3に突入。9時間経過。
03-13 21:42

サイクル部 春の活動。 https://t.co/ZcSJpqwCPO
03-13 11:15

03/12のツイートまとめ

hirobow99

昨日のスタジオの演奏のみのテイクを聞きながら粗探し中。ベースの野郎は録音しろって何度も言ってもなかなか聞き入れない。人に言われると頑なに拒む傾向があるので俺も注意しよう。 https://t.co/CBjfQKWfYo
03-12 09:31

スタジオ練習終了。今日も練習できるありがたさ。 https://t.co/uiNlYIe978
03-12 01:17

03/07のツイートまとめ

hirobow99

HIGH-HAT 春爛漫3月20日(日)三島ぐらBAR'SMUSIC FESTIVAL24月3日(日)静岡サナッシュSPUNK'S/ D.F. 共同企画 よろしくお願いします。
03-07 21:17

今更ながら24 ジャックバウアーにハマってます。シーズン1を見終わりすぐさまシーズン2に突入しました。
03-07 21:08

ついさっきまで東京いたのに絶望の月曜は来るのが早い。しかも歯医者もある。
03-07 08:11

新大久保アースダム山ちゃんpreDrunkers Riot 共演バンド、お客さん、ライブハウススタッフの皆さん楽しかったです。ありがとうございました。無事帰宅。やっぱり雨だったけど。
03-07 02:08

海老名休憩中。ココア飲んで安全運転でロックマンを送迎したいと思います。そんなロックマンは助手席で柿ピー食べてます。
03-07 00:30

03/06のツイートまとめ

hirobow99

東京は雨。
03-06 22:02

アースダム、ぼちぼち。 https://t.co/OxxUa8XD3Q
03-06 21:51

アースダム到着。代車の軽は都内走るの最適。 https://t.co/0eID836LeX
03-06 15:33

ポツリポツリと雨が。 https://t.co/bFwffypnEu
03-06 10:44

02/29のツイートまとめ

hirobow99

人生初の胃カメラ、大腸検査終了。麻酔かけられて気づいたら終わってた。結果問題無し。ジャンクな食生活なので心配してたけど。健康体を授けてくれた両親に感謝。腹減ったよ〜
02-29 16:58

胃カメラ 大腸検査結果待ち中、気づいたらベッドで寝てました。 https://t.co/tQIgUIvigG
02-29 15:10

プロフィール

♪HIROBOW♪

Author:♪HIROBOW♪
HIGH-HAT

最近の記事
月別アーカイブ